2018-11-02

OPPでも会社爆音を出さなウンコの出し方

増田ユーザーならおおかたそうだろうと思うが、私もご多分に漏れずすぐOPPお腹ピーピー)になる。

牛乳OPPコーヒーOPP特に心当たりがなくてもOPPである

OPPときに困るのがそう、ウンコを出すとき爆音が出てしまうことである

しかOPP制御できない。

自宅だろうと会社だろうとお構いなしだ。

弊社は人数が少ないうえに狭く、しかも私は女なのだ女性社員は数人しかいないので、トイレ爆音を出しては「◯◯さんすげー音でウンコしてるwww」とバレてしまう。

度会社でOPPになってしまい、何も考えずにトイレに駆け込んだら「ブボバッ!!!!!!」という爆音が響いてしまった。

その後特に何も言われなかったが、もしかしたら誰かが聞いていたかもしれないと思うと「死」という言葉が頭をよぎる。

一度やらかししまったが、それでもOPP時の排便音はできれば会社では出したくない。

そうして私はOPPときでも音を出さない排便の方法を考え出した。

その方法は実にシンプル

排便の際にちょっとずつ出すことである

しかしながら、OPP時にちょっとずつ出すというのは強靭精神力肛門括約筋の強さが必要である

正直ヒーヒー言いながらやっている。

しかし少しでも油断すると、やつらは爆音とともに一気に出てきやがるのだ。

対処法は、普段から肛門括約筋を鍛えておくことだ。

例えば電車で立っているとき、家でテレビを見ているとき肛門にギューっと力を入れて抜くだけ。

特別な道具もいらない。

しか女性においては、肛門を鍛えると同時に膣の締まりがよくなるという効果もある。

セックスなんてしねーわ!」という喪女の方でも、緩いままだと将来「尿モレ」という悲劇が起こるので鍛えておいたほうがよい。

正直OPPにならないように頑張るべきだと思うが、なるときはなるのである

OPPのみんな、強く生きよう。

  • OPPだけど毎回失神しそうになりながら排便するからそんな余裕ない

  • お尻のほっぺた(?)を左右に引っ張って、校門前の障害物を少ない開いた状態にして便座に腰掛けて、ゆるやかにすると、多少は音が出にくくなるけど。勢いがついていたら無理だね...

  • オッパッピー???

    • 人間はほとんどがOPPかBPに分類されるらしい 有名人の例だと、安倍首相は確かOPP 稀にどちらでもない人もいるらしい 性差もあるのかもしれない

      • またはてサが総理の難病をからかってるな そんな事言っても立憲犯罪党の支持は増えないぞwww

  • そもそもガスが貯まっていることが問題で、ガスが貯まるのはストレスと運動不足だから、運動するといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん