2018-06-24

女性エンジニアがどうこうのあれ

自分が気に入らないもの存在することが許せない人が多すぎる

あんなのにいちいち噛み付くのが理解できない


そもそも勉強会の発表の主題ですら無いし、そんな所見てるあたり他人ケチつけることしか考えてないかそもそも見に行くようなエンジニアですら無いんじゃないかと思う


気に入らないなら自分が見なければいいだけ

嫌いとか言ってる分には好きにすればいいけど、自分に気に入らないようなものなくさせようとするとか謝罪させようとか炎上させようとか言ってるのは相手する価値のない馬鹿

昔の掲示板荒らしと同じだから無視すべきもの

企業はできる限り無視してもらいたい

調子に乗るやつらが多くてイライラする


一部のうるさい人が言ってるだけで多くの人は問題ともしないから何も言わないし、そういう面倒な人に関わりたくないからわざわざ反対意見を言ったりもしない

私も関わりたくないが、ニュースサイトのあちこちにでてくるし、こういう馬鹿放置しておくと自分が気に入らないなら何でも炎上させようとし始めるから誰かがクレーム相手にしない方針をとってもらいたい


一番困るのは面倒なのに絡まれたくないからと公開しなくなること

ネットには面倒な人がいるかあんまり公開したくない」と言ってる人は少なからずいる

気に入らない気に入らない言ってる人は自分が嫌なものが減って満足かもしれないが、気にしない人たちが迷惑を受ける

今回の件だって問題と感じていない女性エンジニアがいても女性入れると面倒から男性のみの勉強会をするとかいうところがでて来るかもしれない

そうなると被害受けるのはこんなバカたことを一々相手にしないまともな人だ


あれが気に入らないこれが気に入らない言ってるならもう無菌室にでも籠もってろよ








記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん