2018-01-04

うまくいかなかった

認めたくなかったけど、学がなくて地頭も悪い人だった。わたしにとっては、顔が好みで朗らかなだけな人。あ、あと寂しさを埋めてくれる人。

上から目線だけど書き殴る。

会話がつまらないのはお互い様なんだろうけど、それにしてもつまらなかった。社会人として盛り上げることは多少できても、向こうにその気がないと気が滅入る。それでこっちがちょっとイライラするとすぐ逃げて、問題と向き合う努力ができない人だった。できるだけ、イライラを消して理由もきちんといったけど、今思えば理解できてなかったんだろうなあ。

ものも知らない人で、経験も乏しく、かといって何かに集中してるのかと思えばギャンブルみたいのだった。

仕事も、年齢はほぼ同じだけど収入はかなり私より低くて、拘束時間は長く、連休がやたら少ない。

友人と喋る方がよっぽど夢中になるし、知らないこと教えてくれたり、悪いとこ指摘してくれたり、よっぽど有意義。向こうからって目の前のご飯のことばっか。

もちろん、恋人はそんなんだけじゃない。ただ一緒にいて、向こうはゲームやってこっちはテレビ見て、体のどこかが触れ合ってて、もうなんて幸せ!みたいなのもある。まあこの人ではなかったけど(-_-)

今が幸せな人だったのかなあ。上辺だけの付き合いとしか感じられなかったけど、深めようとすると、それに立ち向かえないメンタルの弱さが本当にやだった。自分から言う卑怯な面もあった。向上心がない上に、最近はただ太るだけだし。結局自分自分を騙してたのが悔しい。。でも心の底からしかった。そして寂しさは埋まってたからタチが悪い。。

今回の教訓は、中身はかなり重要ってことと、寂しさに負けて自分に嘘をつかないこと!!ああ、でも好きなとこもあったし、色々悔しい(><)次に行こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん