2017-09-08

山尾志桜里不倫疑惑について

何で否定してるんだ?

文春にお泊り後のヤったと思われる顔を鮮明に撮影されてるのに。

もののわかったオトナなら、あの写真見てヤって無いは通らないってわかるだろ。

しかも6歳の子持ちで週4回も2人で密会だぞ。親として、保育園問題自称オーソリティとしても不適切だわ。

たまたま幹事長内定した夜に、たまたま同じホテルの36階に2人とも宿泊たまたま酒を持参して「ダブルルーム」に消えていったそうですよ。

ねーよwww絶対ねーよwwww

こんなもん、自民党議員が主張したら、山尾志桜里絶対納得しないだろ。


今回の対応だが、週4でヤリましたとは言う必要は無いが、不適切な関係でしたとは言うしか無いだろ。

そして自分家族相手方家族謝罪、そして党に説明幹事長受ける時にウソついた事の謝罪、そこから説明質疑応答が筋だろ。

別に不倫なんて国民には関係無い。愛人囲ってる議員とか絶対3ケタは居るだろうし、ヒヒジジイ20代の女囲ってる事もよくある話だろ。

男女平等の世の中、女が愛人持っちゃいけないとは言わんさ。相手家族が居るのは良くないけどな。

隠し子作らなきゃ好きにすればいい。

だけどさ、バレたらダメージコントロールしようや。明らかに無理で稚拙な会見しか出来ない政治家に、外交交渉なんて任せられねえだろ。

失敗は人間なら誰でもする。

政治家の本分は政治私生活二の次で構わない。

ただし、大衆と向き合うのも政治仕事だろ。ならダメージコントロールはやれ。

国内スキャンダルなら最後議員辞職で終わりだが、外交交渉でこのレベルの失敗やったら大損害だろ。

もし出来ないというのなら、議員辞職をして二度と立候補するな。

まだ政治家をやるつもりなら、今からでも誠実に対応しろ

国民として切に思う。

  • 保育園が増えたら週5に増えるし、土日も預かってもらえるよう法改正したら、週7になるだけだぞ。

  • バレバレでも認めないのもスキルなのでは 例えば宮城の壇蜜CMとかサントリー頂のCMとかエロねらいが見え見えでも エロなんて全く意識してなかったんですけどーで押し切ったじゃん 認...

  • 「一緒にいたい」「独占したい」と男女の体の関係があるかは別の話。特に女の場合。 政治的な「同志」関係ならさもありなん。

  • ヤッた証拠もないのにそうに違いないはただの名誉毀損だもんなぁ

  • ブコメで「不倫だろうが仕事さえやってれば問題ない」論者が複数出てきているが、 元増田読んでないか、読んでても聞く耳持つ気も理解しようとする気もないんだろうな感。 疑惑止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん