2017-09-09

https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

ブコメで「不倫だろうが仕事さえやってれば問題ない」論者が複数出てきているが、

元増田読んでないか、読んでても聞く耳持つ気も理解しようとする気もないんだろうな感。

疑惑まりなのだから潔白として扱えという論旨だとしても、

元増田の「ダメージコントロールせよ」の主張は同様に通る。

潔白なのならなぜもっと抗議しない。強く強く強く強く否定するべきだ。

なぜそれができてないのだ?

まさかやってないと主張しつつ疑惑を持つ者との対応は一切シャットアウトすることが最善でありダメージコントロールだとでも思ってるのかこの人々は?

この点が詳らかにならない限り、

「疑わしきは罰せず」理論も「ダーティーでも仕事が出来れば良い」理論破綻していると言わざるを得ない。

ましてや山尾は過去散々不貞行為を働いた議員を舌鋒鋭く批判していたのだ。

その主義主張との論理的一貫性や誠実な対応という面で大きなマイナスポイントデフォルトで算出されているのだ。

これを覆し得るような理論をしっかりと構築してから反論しろよといいたい。

これじゃ言い訳どころか負け惜しみしか思われない。

記事への反応 -
  • 山尾志桜里の不倫疑惑について

    何で否定してるんだ? 文春にお泊り後のヤったと思われる顔を鮮明に撮影されてるのに。 もののわかったオトナなら、あの写真見てヤって無いは通らないってわかるだろ。 しかも6歳...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

      ブコメで「不倫だろうが仕事さえやってれば問題ない」論者が複数出てきているが、 元増田読んでないか、読んでても聞く耳持つ気も理解しようとする気もないんだろうな感。 疑惑止...

      • anond:20170909002408

        山尾は他にも愛人がいるって話が出てきたじゃん もう疑わしきは罰せずとか言ってる奴らはむしろ泳がせた方がいいだろ 庇えば庇うほどドツボに嵌っていくんだから

    • https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

      保育園が増えたら週5に増えるし、土日も預かってもらえるよう法改正したら、週7になるだけだぞ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

      バレバレでも認めないのもスキルなのでは 例えば宮城の壇蜜CMとかサントリー頂のCMとかエロねらいが見え見えでも エロなんて全く意識してなかったんですけどーで押し切ったじゃん 認...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

      「一緒にいたい」「独占したい」と男女の体の関係があるかは別の話。特に女の場合。 政治的な「同志」関係ならさもありなん。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170908114531

      ヤッた証拠もないのにそうに違いないはただの名誉毀損だもんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん