2017-08-12

妻が家事外注しています。怒っています

まあお互い共働きということもありある程度余裕があるので賢い選択だと思います話題シルバー人材ではないですが、プロヘルパーさんはかなり細かいところまでやってくれるので非常にありがたいです。子供も本当に忙しい時期は互いの実家の両親を呼んだりして乗り越えました。家族ってありがたいですね。

食事簡単調理で住むパルシステムを利用しているので非常に楽です。我が家では労力のリソース仕事に向けて、家事は徹底的になくす方針が取られています相手方の両親はごめんなさいねなんて謝ってきたりしますが、ぶっちゃけなんの不満もありません。ちょっと前の価値観では家事を女がやらない事は、夫への非礼だったんでしょうね。

ただ、不満がないといいつつ俺は怒っています。どうやら妻は夫婦間の愛の営みまでを外注で済ませたいと考えているようです。怒っています

どうやら夫婦の営みは、めんどくさい家事の方に分類されてしまったようです。正直、うちではというかどこの家庭も似たようなものだと思います男性性と女性性が逆転している節があります。男らしい妻に自分が甘える形になっているので、営みを半ば拒否しても別れることはないとの結論がでてる模様です。

まあ、事実です。けどあんまりじゃないですか?正直、風俗を楽しめないレベル他人と関わるのがめんどくさいと思ってる自分にはその選択は厳しい物があります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん