2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708030900

知られざる童貞価値観をお見せしよう。

そんなコミュニケーション能力でよく社会に溶け込めているものだと感心する。

溶け込むだけならコミュニケーション能力はあまり必要ないのですよ。日本一人暮らしやすいですし、コミュ障でも変わり者扱いされるだけなので。そこを容認すれば、むしろ下手に関わられない分、快適ですらあります。この居心地の良さを覚えてい同志は多いと思います

例えば電車を降りたいときにドアが付近の人で塞がれていたら力づくで押し切るのでなく一声掛けて、掛けられたならすみませんだとかまた一声返せばいい。そういうことができない大人が多いと感じる。

私はこう考えます。「ドア付近の人が避けるのは当たり前。それこそがマナー。にもかかわらず周囲に気を配らずのんきに立ち惚けているのだからありえない。無言で押し切られても文句は言えない。だから押し切る私は悪くない」と。同じ思考回路をする同志は多いと思います

妊婦さんや怪我人や老人など自分より不自由な思いをしている方の状況を自分に置き換えて考えてみるとか。

自分がされてイヤなことはしない。そのような基本的道徳はわかっています。わかっていて、行動しないんです。だって面倒だもの。良いことしても大したメリット無いですし。良いことしたからといって友達できますか?彼女できますか?セックスできますか?否、できないんですよ。それは長年の人生でよくわかっている真理です。

記事への反応 -
  • 私は今日本一有名な風俗街で働いている。かつては特殊浴場と呼ばれたそこで働く、端的に言えばソープ嬢だ。お恥ずかしながら風俗業に携われる年齢になってからもう5、6年程性を売っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん