2017-05-13

いい加減にしろボケども

http://b.hatena.ne.jp/entry/originalnews.nico/23681

何このブコメ欄?

マイノリティのために戦う正義の味方(気取り)の集う場所じゃなかったんですかはてなは?

何でこんな面白がってる奴らが大量にいるんですかねぇ。

てめーらナチュラル童貞はいくらいじって遊んでもいい属性だと思ってんだな、死ねよ。

 

何が童貞質問に答えます、脱童貞のお手伝いをしますだよ糞が。

こんなの非童貞非処女が考えた「いかにも童貞がしそうな質問」を糞アマが切り捨ててるだけじゃねぇか。

それを非童貞非処女が「うわー童貞が滅多打ちにされてるwww」って笑うための本だろ。

童貞見世物にして遊んでんじゃねぇよ。

 

あのな童貞ってのはな、お前ら非童貞非処女が思っている以上に繊細なんだわ。

童貞が全員「いやー俺童貞でさーw」みたいに軽いノリで童貞ネタにできる奴ばっかりだと思ってんの?

アトピーや大きな傷跡など身体的な瑕疵があって他人に裸を見られたくない、どうやっても自己評価を高く持てずに自信が持てない、そもそも女性恐怖症だ、etc...

そんなどうしようもない理由を抱えてるやつもいるんだわ。

そして一度も異性に愛されたことが無い奴は、多かれ少なかれコンプレックスを抱えてるんだよ。口では「諦めてるから」なんて言ってる奴もな。

そういう連中も踏みつけて遊んでるんだお前らは。

愚痴る前に少しはモテる努力しろって?

貧困者や生活保護支給者に言ってみろよ、「少しは稼ぐ努力しろ」ってな。

 

 

 

大体一番人気コメさ、何これ?

macgyer “そんな方々を「呼んでない飲み会勝手に来て料理文句言う奴」みたいな感じにしてしまったこと、反省しています。”いちいち面白い

何が面白いんだよバーカ。

当事者がいない場所はいくらでも人をコケにしてもいいんだとよ。

じゃあ朝鮮人がいない場所はいくらでもチョン連呼していいな。

女がいない場所はいくらでも女をマンコ呼ばわりしていいな。

で、それを聞きつけた当事者が「やめてくれ」って言ってきたら「呼んでない飲み会勝手に来て料理文句言う奴」呼ばわりして適当にあしらっていいな。

んなわけあるかボケが。

 

ここでこのくだらない本を絶賛した奴は二度と弱者の味方気取るんじゃねぇぞ糞が。

  • じゃあ朝鮮人がいない場所ではいくらでもチョン連呼していいな。 女がいない場所ではいくらでも女をマンコ呼ばわりしていいな。 誰もいない場所なら問題ないよ

  • 主語でかくすんじゃねーよ 童貞は弱者じゃなくて賤民なんだから弱者保護の問題とは関係ないだろ

  • ポリコレで守られてない弱者に対する人間の態度なんてこんなもんだよ 有色人種や障害者も、昔はこういう風に公然と馬鹿に出来たんだよ こういう弱者に対する態度に人間性って表れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん