2017-03-15

森友学園問題の救いがないところ

他にも極右教育をする学校を全国にいくつも計画的に作ってきたとかじゃなくて、あれって要するに大阪基地外おっさんが軍国教育バンザーイとか偏執的な教育をしてきたってとこが面白おかしく取り上げられてるんでしょ。

そんでそんな基地外おっさん支援してたのがアキエフジンとかイナダ防衛大臣なんだから政権与党も同じく基地外間違い無し!とかいレッテル貼りがしたいだけの。

しかもその基地外おっさん勝手偶像化してた権力者から尻尾切りされたとわかった途端にバカサヨクに情報売って面倒を大きくするという。

勝手想像だけど、森本学園ができた頃は「まあ熱心に政権応援してくれてるし、勝手に泳がせとけばいいかな」くらいだったおっさんが、「許された」と思って大阪府とかにデカイ顔してロビー活動してたらついにめざといどっかのサヨクジャーナリストに捕まったってことなんでしょ。

このアホっぽい話も、このくだらない話題で「政権を揺るがす!」みたいなドヤ顔してるバカも冥府に消滅していただきたいといころなんだけどさ。

個人的にはこの話の一番の教訓は、「自称極右おっさんは、自分が窮地になると簡単に裏切る」ってことだと思うんだよねー

関係ないけど、教育勅語云々で叩くなら自分の子供に生まれときから暗記させてる自民党西田昌司とかも叩けよ。なんで表に出てこねーんだよ。

  • ばかか? 教育勅語云々で叩くなら自分の子供に生まれたときから暗記させてる自民党の西田昌司とかも叩けよ

  • ばかか? 教育勅語云々で叩くなら自分の子供に生まれたときから暗記させてる自民党の西田昌司とかも叩けよ

  • 勝手に泳がせとけばいいかな その程度だったら、アホの昭恵が名誉校長とかならんだろ? お前みたいな単細胞が教養レベルが底辺の安倍総理を産んだんだよ。

    • マスコミの情報だけ見てると、アキエフジンは森本学園にだけ注心してたみたいな印象受けるけど、全国にいくつあると思ってんだよ。アキエフジンが関わった学校が。 サヨクのバカは...

      • 泳がせておくレベルの所であれだけ便宜を図っちゃってたなら 全国にいくつもある昭恵夫人が関わってた所ではもっとすごい所もあるのかなあっていう関心で見てますね

  • 籠池と安倍さんの関係が、 完全に厄介オタクとアイドルの関係にそっくりで笑うよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん