2017-03-15

記事への反応 -
  • 他にも極右教育をする学校を全国にいくつも計画的に作ってきたとかじゃなくて、あれって要するに大阪の基地外おっさんが軍国教育バンザーイとか偏執的な教育をしてきたってとこが...

    • ばかか? 教育勅語云々で叩くなら自分の子供に生まれたときから暗記させてる自民党の西田昌司とかも叩けよ

    • ばかか? 教育勅語云々で叩くなら自分の子供に生まれたときから暗記させてる自民党の西田昌司とかも叩けよ

    • 勝手に泳がせとけばいいかな その程度だったら、アホの昭恵が名誉校長とかならんだろ? お前みたいな単細胞が教養レベルが底辺の安倍総理を産んだんだよ。

      • マスコミの情報だけ見てると、アキエフジンは森本学園にだけ注心してたみたいな印象受けるけど、全国にいくつあると思ってんだよ。アキエフジンが関わった学校が。 サヨクのバカは...

        • 泳がせておくレベルの所であれだけ便宜を図っちゃってたなら 全国にいくつもある昭恵夫人が関わってた所ではもっとすごい所もあるのかなあっていう関心で見てますね

    • 籠池と安倍さんの関係が、 完全に厄介オタクとアイドルの関係にそっくりで笑うよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん