2016-10-24

彼女できてしまった

もう一生彼女できないんじゃね?と32のときに気付いちゃって、

それ以来なんかミソジニーこじらせてTwitterアンチフェミの人とかフォローしてキャッキャッ\(^o^)/したり、

ちょっと前まで増田でも色々と女性嫌悪丸出しのエントリ投稿しまくってたんだけど

先日親類のオバサンが職場で30くらいの未婚女性いるから一度会ってみないって言われて、

バサンの顔を立てるつもりで会ってみたら、相手女性が俺と同じ楽器趣味があることが判明して

色々あって付き合うことになった。もち結婚前提で。

30といっても見た目は結構若いし、俺好みの薄い顔立ち(黒木華似)だし、

ホントホントホント彼女になってくれて嬉しい。絶対大切にする。マジでガチで。

つか、俺自体は何も変わってないのに、彼女できちゃったじゃん。

高脳恋愛マスターはてな民の皆様、色んな罵詈雑言もといアドバイスを頂きましたが、見事に役に立ちませんでした。

俺は今の彼女ができるまで何の努力もしてません。

相変わらず髪はプラージュで刈ってます\(^o^)/全身ユニクロ\(^o^)/

俺って一言でいえば低身長松尾諭っすよ\(^o^)/ボトルドン

ま、フラれない方に頑張りますよ、ええ。フラれたらガチ病みそうなので。

しろ努力するのはこれから。付き合ってからの方が大変なんじゃねぇのって思います。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん