2016-10-09

むかし少しだけ好きだった女の子ツイッターを見た。

わざわざに探したのではなく、以前から相互フォローだったけど他のつぶやきに流されて普段読んでなかったのが

今日たまたま目に入ったというだけ。

そしたらもう見事なサブカルクソ女子に仕上がってて幻滅してしまった。

地方から東京に進学してそのまま東京大好きになってしまって

「今が楽しい!」ということを無駄アピール

洒落カフェに行ったことを嬉しそうに報告したり。

がんばります宣言したり。

あらゆる発言が気に食わない。悪いけど生理的に無理な感じ。

別に今は1ミリ好意を持ってはいないつもりだし、

俺の中の勝手感情ではあるんだけど。

自分の中でも何がそんなに気に食わないのかわからない。

感情が複雑過ぎて言語化できない。

俺があまり他人を嫌いになったことがないせいかもしれない。

だいたいは嫌う前に無関心になってしまうので気持ちのやり場で悩むこともなかった。

この環状にどう整理を付けていいのかわからなくて。

リアルでは長いこと会っていないのでその間に色々あったんだろう。

関心を一切なくしてしまえば気を揉む必要もなくなるんだろうけど、

そんな形で解決していいのか、そんなんでいいのかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん