2016-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20161005073556

 最近捨て垢攻撃リプライを送り続ける集団みたいなのはそれで解決するかもしれないしいいアイデアだと思う。

 だけど攻撃趣味みたいな人の執念深さは多少の金ぐらいなら普通に払いそうだとも思う。

 憎悪を煽ったり適当理由でこいつ潰せみたいな対象としてかき立てるツイートがたくさんRTされてたのを見ると、どうも攻撃してるのを囃し立てるのも趣味な人がいるとしか思えんし。

 

 特定個人への誹謗中傷を楽しそうにリプライで語り合ってる人の話とか足がすっとしたわ。

 あのこだわりをみると金払ってでも攻撃するひとが普通に残って結局解決しなんじゃないかとは思う。とはい捨て垢粘着対策にはなりそう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん