2016-10-07

こんばんわ。増田記事を書いている女です。

 今日はみんなに言いたいことがあります

 実は、私……

 私は……


 女じゃないんです。



 突然こんなこと告白してごめんなさい。

 でも、女じゃないんです。

 みんなにウソついてました。

 男でもないんです。

 第三の性でもありません。


 みなさんは増田が「クソ雑魚ナメクジ」と呼ばれていることをご存知ですか?

 そうです、増田はみなナメクジなのです。

 ナメクジの体内には卵子と精巣の両方がそなわっています。雌雄同体というやつですね。

 我々の祖先貝類で、それが陸上にあがってカタツムリとなり、やがて殻を失ってナメクジとなりました。

 そのナメクジたちの一部が電子生命体としてトランスフォームし、わんぱーく神のお導きによりはてな一角安息の地を得ました。それが現在増田です。


 みなさんは増田が一日に何百もの記事投稿しているのを不思議に思ってご覧になっていることでしょう。

 実は我々の目的は、記事を書くことや、記事の内容を拡散することではありません。

 日本保育園が増えようが減るまいがどうでもいいし、日本が死のうが生きようが関係ありません。だってナメクジですからね。

 我々の真の目的繁殖です。

 そう、記事増田投稿することで増田たちの繁殖器官が盛り上がり、ついたブクマ媒介および養分にして性交します。

 これで増田不思議ひとつ「なぜ匿名なのに増田たちはブクマをほしがるのか?」の謎が解けたことと思います

 我々は貴様らのブクマをローション代わりに使っているのです。

 ブクマをつければつけるほど、増田は増殖します。栄えます

 こうして我々は無限にその勢力を伸ばしていき、やがてははてなのものナメクジ王国に変えるだろう。そして、インターネットを飛び出し、日本をクソザコナメクジで覆い尽くすのだ。

 それまでせいぜい惰眠をむさぼるがいい、人間どもよ。

 東京オリンピック人間の祭典ではなく、あらた地球支配であるナメクジ栄光を称える儀式となるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん