2016-08-30

パートやめます

所謂高級スーパーマーケット」でパートをして半年

退職を決意しました。

理由差別無視いじめ

わたしは軽く無視される程度だったけど、長い人は年単位集団から無視をされているようだった。

そして店舗内でスタッフ悪口を聞こえる声のボリュームで話すいじめ主犯格ベテランパートおばさん達。

無視いじめは私が入る何年も前から続けられ、何人もの人が辞めていったらしい。

それ知ってたら最初から応募しなかったわ・・・

勤務年数が長い というだけで、新人や気に入らない他パートスタッフを最下層の人間と言わんばかりに

辛辣な態度をとるその姿に心底嫌気がさしました。

勤務年数長くてもスタッフお客様悪口店舗内で話すなんて

接客業としてあるまじき態度だし、下品すぎる。

そんな中でも、親身になってくれる人柄のいい先輩もいたんだけど

悪い空気はその先輩たちをもっても変えられることはできず・・・

来月から独身時代にやってた仕事に戻ることにしたんだけど、

もうあの店にはお客としても買い物にいきたくない。

しかし孫や子どもがいる人が無視いじめを長期にわたってやってるなんて

これは子供いじめがなくならんわけだわ。

  • 成城石井警察です。 成城石井は発足当時こそ高級スーパーマーケットでしたが現在のところはただ輸入商品を扱うスーパーマーケットであり高級ではありません。 高級スーパーマーケッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん