2016-08-12

ヨッピーさんの「セックス最中にしれっとお腹を隠す女」という動画

ヨッピーさんの「セックス最中にしれっとお腹を隠す女」という動画

https://twitter.com/yoppymodel/status/763983008986648576

男性から見たらあるある面白いんだろうなー。

お腹出てて気になる時とか、クーラー効いててセックス中に腹痛になったらやだなーって時とか、やっちゃうよなー。

などと思い、一瞬楽しく見たんだけど、嫌な記憶がドッとよみがえって落ち込んできた。

一番最初彼氏と初めてセックスした後、

「使っていいよ」と言われていた彼のPCで彼の好きな2ちゃんねるを見ていたら、

処女だった私とのセックスを、彼が勝ち誇ったように面白おかし投稿していたことがわかった。

嫌だやめて痛いと言ったのに「大丈夫大丈夫」と押し切られた生理中のセックスのことも、

ワロタwwwwwwwwwみたいなノリで書きこまれていた。

2ch専用ブラウザを使ってたから、彼が何をどこに書き込んだのかわかる)

書き込みからセックス相手が私だと分かることはない。

ネットウケるようにやや盛って書かれていたから、

彼としては半フィクション的な気分で書き込んだのだ。

私のことを大好きだった彼は、私を馬鹿にしているつもりは全然なかったと思う。

前の恋人にフラれ、引きこもって2ちゃん漬けになっていた時に彼女ができて、浮かれてしまったのだ。

だけど、私が読めば私のことだと分かってしまう。

「この人の前で、確かにこんなことをした」と思い当たってしまう。

慣れないセックス一生懸命だった私は、彼からたらこんなに滑稽だったのか、と落ち込んだ。

他人から見た他人セックスって滑稽だけど、相手がそう思ってたらショックじゃん。)

ヨッピーさんが、過去セックスした女の子とか風俗嬢で、お腹を隠した子がいたのかもしれない。

ヨッピーさんに「腹出てるなー、二段腹になってるw」とか思われたくなかったり、

「ごめんお腹痛くなったから」とセックスを中断したくなかったりして、

一生懸命から滑稽に見える行動を取ってしまったのかもしれない。

それを、面白おかしいこととして、盛られて、

友達同士のクローズ秘密の話としてではなく、みんなに見られるインターネットで笑われる。

私が体験したことと、すごく似ているなと思った。

もう10年くらい前のことだけど、思い出して落ち込んでしまった。

  • 酷い体験でしたね。増田さんは、この人だと思って、セックスをして、相手の人はそこまで重くない気持ちでやったのでしょう。でも、私は「この人じゃないと」と思うセックスの方が...

    • ありがとう。 ヨッピーさんの動画というきっかけがあったとはいえ、 10年経っても傷が癒えてなかったのかと、自分でも驚いた。 大事にされてなかったわけじゃないんだけど、 彼は2ち...

  • そもそも人の書き込み結果を見るという行為は携帯を 勝手にみることと同じように、プライバシーの侵害だ。   他人に見られないようにしなかった男も馬鹿だが、 他人の入り込んでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん