2016-06-22

なんていうかなぁ

内輪同士でふざけてじゃれあったり軽く煽り合ったりしてるだけなのに、外部からいきなり純粋嫌悪感しかない罵りをし出すインターネット原始人って何考えてるの?

いい歳したオッサン池沼にありがちで不快まりない

具体例を出すとすればid:nekoraが筆頭に挙がる

せめて雰囲気くらい合わせろよ そうしてくれればこっちもあからさまな無視せずに適当にあしらって流せるから

羞恥心ないのかよ?


追記:

dogear1988 何の話か知らんが、オープン場所で内輪の話をしてる方が悪い。理由は君と同じ。相手も「不快まりない」と思ってるんだよ。そのくらい理解しろ

いや意味わかんねーから

少なくともnekoraとかが喧嘩ふっかける時点でそいつらに向けた言葉は何一つ言ってないし、不快ならブックマークしてコメントで露悪する労力をページを閉じる労力に割けよ。

おかしいんじゃねーの?


out5963 釣れますか? 本気なら、世界に開かれているという意識がないと、犯罪自慢とかしたり、個人情報さらしたりして、大変な経験するかもよ。

犯罪自慢なんてしてないし、そのベクトルで語るならそもそもはてブ個人情報書きまくったり、プライバシー権であるはずの肖像権商業肖像権混同して詭弁垂れ流してるnekoraの方がヤバいだろ

コイツの方が犯罪スレスレ行為頻発してるからね?

http://b.hatena.ne.jp/entry/287113780/comment/nekora

  • サイバーメガネのこと? nekoraは冗談めかしておちょくれる相手なら誰でもおもちゃにするだけで本気で嫌悪とかしてないと思う。 罵倒っていや確かにそうだけどそれは単に彼の芸風だよ...

  • atuixに比べたら可愛いもんだ

  • 関係ないけどnekoraが「すべし」って語尾に付けまくってるせいで、「~すべし」という文字列を見ただけでイライラするようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん