2016-06-05

クロコダイル』って映画ブサメン心に響いた。

この映画普通モンスター映画って感じで。しかも、B級っぽい感じがたまらない感じなんだけど。

キャラクター構成面白かった。

なんと、ブサメン金持ちブロンド美人最初から恋人であるイケメン2名は女日照り。ブロンド美女に言い寄るも、「サーフィンしか脳のないバカしね、ブサメンは魅力的だ!」という

見ながら俺は、『ほ~、金でブサメン勝利ってパターンかーあんまり見ないなあ映画では』と思っていた。

  

また、そのブサメン君がことあるごとに金で買収だの、仕事のために危険をおかす(自分はノーリスク)、別の美女エロダンスブロンド女の前でなびく。人が死んでも、自分が助かったことに大喜び。

という感じで。それでもブロンド美女は、ブサメンLOVE

  

非常にいいじゃん。って思ってたんだけど。

そのブサメン、岩で足を切ったくらいで大騒ぎ。で、あっけなく死ぬんだけど。

ブロンド美女が、「自業自得ね」って感じ。

最後イケメンが頑張りまくってトウトウ助かると、イケメンキス

  

まりイケメン金持ちブサメンに勝つために頑張りまくるっていう構図。

へぇ~って感じ。

  

サメ映画とか、ワニ映画ってこういうのがパターンってか様式美なんだけどさ。

ジョックイケメン)とブロンド美女がくっついてて、ブサメン根暗ナード)が頑張って最後ナード美女が惚れるってパターン普通なんだけどさあ。

これ逆なわけだ。

でも、逆のほうが確かにリアルだよね。

大人の女ってやっぱ金じゃん。そこになびいた女を、肉体的にすぐれたイケメンがいいところ見せるほうが自然だしね。

こりゃなかなかいいじゃんって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん