2016-04-13

え?鶉まどかってブログ非公開にしてたのかよ…。

なんか、本を出版するまでの段取りがムダに手際がいい上に早い(割に、売れなそうなニッチな本)を出してたけど…でき試合だったんだなぁ…。

ニコ動にもフリーゲーム世界にも時々いるけど、商業化の宣伝のためにでき試合演じるのほんとやめろ

まどかさんは最後最後まで俺が一番嫌いなタイプブロガーさんだったわ。

あの人、文章力がちょっぴりあること以外は全部嫌いだわ。

特にサークルでもブログでも、自分が上位になれる場所容赦なく踏み台にしてクラッシュするのが嫌い

いや、ゲスブロガーとか、オタサーの姫みたいな人について大きな誤解があるから言っとくけど、その最大の誤解は

競争が少ない場所から美人に見えてモテた」

だけってことだからな?

野球で言えば、地区予選優勝みたいな実績で「優勝したことある」とか言って、高校野球語っちゃうやつな

いや、オタサーの姫は「病んでるところがかわいい」とか「自己肯定欲が低すぎて、優しくしたほうが答えてくれるいい子さが好き」とかあるけど、ブログ界隈のゲス女はそれすらないから

「(そもそも、女の子絶対数が少ないモテやす場所なのに)モテた私、すげー」

しかないからなぁ…

ゲス女の話してて思い出したけど、ゲス界隈ってなぜか慶應義塾が強いのが個人的面白いわ。

二村ヒトシ引用する(または近いこと言ってる)人多いし、はあちゅうもトイアンナ慶応やし…。

まぁ、伝統的に慶応の人って「社会舐めてるから成功してます」みたいなのがあるから…うん。

例えば、男から奢られたい(でも、返す気がない)

例えば、男からチヤホヤされたい(でも、ちやほやする気はない)

例えば、自分が愛されてる(何か人にしてもらう)ことで、自分の自信にしてる。

…これさ…「男」の部分を「女」に変えたら、ヤリチンですよね?

ヤリマン名誉のために言っとくけど、ゲス女の男版はヤリチンだけど、ヤリマンの男版はジゴロです。

ゲス女よりも遥かに愛されてますし、愛されすぎて共依存に陥って二人ともだめになります

ゲス女は愛さないし、愛してくれない人を好きになるから依存しあうほどのまりょくはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん