2016-04-08

おじさんというものは嫌われる人種だという自覚を持ってほしい

子ども:知らないおじさんにはついていってはいけませんと言われる。想像上の変態は大抵おじさん。おじさんはこわい。

若い男性:おじさんは説教くさいイメージがある。武勇伝自分語り尊敬できるようになってから語れよ。おじさんはうざい。

若い女性下ネタセクハライメージがある。彼氏の有無は重要か?あとやっぱり武勇伝自分語り。くさい。おじさんはきもい

おじさん世代男性自分とは相容れない存在だと思っている。同族嫌悪場合もある。おじさんはきらい。

おじさん世代女性:加齢をするのは女性ばかりとでも思ってるかのような発言。年齢を考えずいつまでも少年の心などと言う。おじさんはきつい。

老人:世界はまるでおじさんが支配しているかのような態度。無用扱いは自分に跳ね返ってくるとも考えず。おじさんはさむい。

もちろんおじさんという年齢や見た目でも好かれる人はたくさんいるけど、

おじさんという年齢に差し掛かったら、おじさんというレッテルを貼られてそれだけでマイナス地点からの出発だと思って行動してほしい。

大抵の行動はマイナスされるものだと思ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん