2016-02-14

日本若者真実

30代の男女の半数以上が恋人がいない。

しかもその半数以上は、今まで一度も恋人いたことがない。

そもそも最近若者の性欲が薄い。

おかげで性犯罪も少ない。風俗店もずっと減少傾向。

サラリーマン仕事の難度と給料反比例してる。

データベース構築やデータ分析する仕事が一番安い。

WordPowerPoint感覚に訴える資料を作るのが中堅の仕事

文章の誤字脱字を見つける仕事をする人が一番高給をとる。

一番高給をとるグループに限って、WordExcelもろくに使えない。

俺の会社ではすべてのPCAccessVisioインストールされているが、誰も使いこなせてない。

社会人ほとんどは無趣味

スポーツもしなければ旅行ゲームもしない。

若者死ぬのが怖くない。

簡単に自殺できる。

はいつか死ぬものと、家族がいても友達がどんなにいても死ぬときは1人と理解してるから

若者お金への執着がない。

ただの色付きの紙だと思ってる。

以上。

けっこうすごい国だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん