2016-02-08

また女の子にフラれた。対処法は知っているけど、

もやもやしたのでここに書く。

また女の子にフラれた。

そもそも自分恋愛体質でもないため、人を好きになるのは2年に1回あるかないかだ

中学生から数えると6人中、5人はフラれている。

まぁそんな俺のモテない話なんかどうだっていいのだが

人生でそこそこフラれた経験がある俺はフラれた後の対処法をなんとなく知っている。

それは普通生活をすることだ。

普通に仕事をして、普通に本を読んで、普通に運動したり、世間健康にいいと言われてることや自分趣味をする。

今までデートしてたり、その子LINEしてた時間をその日常生活に戻すのだ。

そうすればあとは時間勝手に解決してくれる。

の子を忘れるために酒を飲んだり、普段はしないくせに他の女にちょっかいを出すのはやめたほうがいい。

自分がみじめになるだけだ。

それと、もう1回チャンスないかな?なんて考えることはやめよう。

というか冷静に考えれば、「1度ふった相手を、やっぱり考え直して好きになる」確率

よりも「新しく出会った相手を好きになる」確率のほうがどうやっても高いだろう?


こうやって俺は物知りなんだぜ風にこれを書いているが、実際はそううまくいかない。

街で彼女と同じ香水をつけている人がいると振り向いてしまうし

彼女の好きなブランドの店をあえて入らないように意識してしまってる。

あと彼女から連絡が来てないか確認してしまう。(来るわけないんだけどね)

何回フラれたって、フラれ慣れることはないんだよ

  • もう2,3回フラれれば、打たれ強さが身に着く 打たれ強さが身に着けば立ち直りも早くなり、未練があっても次に行ける がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん