2016-02-08

俺もマウンティングしたい。

人を見下してみたいが、自分クズすぎて見下せる人が居ない。

この前中国人留学生と知り合った。中国人。言っちゃ悪いが見下すには最適な存在だろう。

しかしよく考えると、留学生という事は家が金持ちで頭が良いということだ。しかも彼は中国語はもちろん日本語ペラペラなのでニカ国語を喋れるということになる。

俺は日本語しか喋れない。友達が居ないので日本語すら一言も喋らない日が多い。

人間レベルは完全に中国人留学生>>>>>>>>>>俺である

俺より格下の人間はどこにいるのだろう。

  • 「俺以外全員クズ」の精神を持とうぜ。 みんなクズなんだよ俺以外。 好きなあの子も、尊敬してるあの人も、親も友達も、町中ですれ違った誰かもみんな俺より下等生物。 俺だけが唯...

  • 見下すと自分の心が卑しくなってくるので、最近は他人を虫だと思って生きてる 「虫がえらっそうにすんな!」「なんだこいつ虫か?脳みそついてんのか?」 先日、前をとろとろ歩いて...

  • ド田舎に行けばいくらでもいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん