2016-01-03

また無為正月三が日が過ぎた

というわけで今年も大晦日までこんな感じで続くんだろうなあ。




何か始めようにも、英語は才能ないし、

プログラミングをするほどの根気はないし、

読書は目が痛くなるし、部屋の片付けはキリがないし、

アイドルにハマるほど気力がねえし、

落語を聞くには教養がないし、

テレビを見ようにもテレビがないし、

ラジオを聞いてたら眠たくなるし、

学校へ行くと大勢の人がいるし、

Twitterなんか今さら?って言われるだろうし、

LINEしようにもスマホじゃないし、

DTMちょっと興味あるけど音符読めないし、

絵を描こうにもペンタブレットがないし、

日本史勉強漢字が多いし、

世界史勉強カタカナが多いし、

古典は古いし、漢文漢字だし、

ウォーキングはなんか気取ってるし、

マラソンなんかしたらゴールで死ぬし、

仕事人間関係がめんどうだし、

料理は一切食わないし、恋愛はくせえし、

親孝行はイヤだし、

ギャンブルに手を出したら人間ダメになりそうだし、

円周率を覚えるのなんてただの無駄だし、




なーんにもしたくない。


幸せが向こうから歩いてくりゃあいいんだがなあ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160103124956

記事への反応(ブックマークコメント)