2015-09-20

SKE48

ゼロポジ見たら次世代エースだとかセンターだとか論争してた

そんなむなしい論争をよくできると思う

ツイッターでもやれ誰がいい、誰はだめ、まだ早いとか、誰がやったことによる閉塞感がなんだとか

くだらなすぎて吐き気がする

そんなもんオタクが考えてもどうにもならんし、メンバーに答えさせてもむなしいだけ

結局は大人の事情で決まるしかない

それなのにオナニー全開の夢物語垂れ流せるもんだ

いかにも論じてるように見せかけても、結局根底にあるのは好き嫌いだもんな

馬鹿なんじゃないのか

その上出ていたメンバーに違うとはっきり言ってあげたいとか言い出すやつが言い出す出てくる始末

頼むから早く〇んでくれ

SKE48好きだ、でも大多数のSKE48ヲタは嫌い

この間のコンサートはそこにいるメンバー以外の人間すべて気持ち悪すぎて具合悪くなった

あそこにひとりとしてまともな人間はいない

ハゲチビデブ、ガリ、ジジイ、ブスばかり

ステージ上にいるメンバーと足して2で割ってもマイナスふりきってしまうようなどうしようもない人間

ちょっとまともな容姿してるかな、と思えば頭頂部に救いようのないハゲ

TPOすら考えられてないださい服装

コンサートなのに無意味に着飾ってるブス女(axes率高い)

美人ツアーTに短パンとラフな格好なのにな

社会ヒエラルキー底辺同士集団で固まってるのに、そこでもまたヒエラルキー形成してイキってるキチガイ

女子高生くらいの女の子にどうでもいいアイドル論ぶちまけてマウンティングしてるデブハゲ

普段まともに女に相手にされてないから、ここぞとばかり無料キャバクラにきてるつもりなんだろう

オタクは生きている価値がない

あるとしても、ATMになるしか道はない

生きてる価値がないんだからせめて金吐き出して、その一瞬以外はくっさい息を吐く口をしめていてほしい

財布は金を出すその瞬間以外口は開けないもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん