2015-08-27

指輪なんてファッションでも全然しないのにそれでも欲しくなったのは彼女を縛り付けたかたから。

ペアリングを購入してみた。

事前にWEBカタログで見せた彼女お気に入りペアリング公式通販サイトでの扱いがなかったのでリアル店舗でもなかったらどうしようかと思ったけど運良く見つかって

サイズ彼女9号、自分15号で在庫も出てきた、彼女高卒で働いている21歳と若いのでカジュアルブランドで満足してくれている様子。

自分がつけてみたところ、外すのがとても難しい。

店員さんからコツを教わった、第2関節までは曲げた状態で持ってくる、リングは指の腹側から手の甲側に押し上げるようにしながら行う。

そうすることで指の肉が寄りにくくなり、取り外しやすい。

新宿の店で買ったあと、適当カフェに入って指輪を一緒につけて写真を撮った。

右手につけて、それをカメラで撮ろうとするので利き手ではないからシャッターがうまく押せなくてブレまくりだった。

デジカメスマホストラップで指に通す輪っかのあるリングストラップを愛用しているので、装着中の違和感ほとんどなかったけど

目の端にチラチラと写るシルバーの輝きが最初気になったくらい。

しかしそれは彼女がいることの証だと思うと、気持ちがすごく落ち着いてくるのがわかる。

まだ未婚だけど、気持ちが安定して仕事趣味などの日常生活に普段からこんな落ち着いた状態で対処できるのなら結婚も悪くないなと思った。

現実はそうじゃないという意見がたくさん出そうですが)

指輪彼女を縛り付けたいという気持ちがあったけれども、自分気持ちが落ち着く効果もあることに驚いた。

(書いてみて思ったけれど、彼女自分のものであるという思い込みからまれ感情はどちらも同じことかも)

サラリーマン男性仕事ペアリングをしているのはなんとなくオカシイような気がするので、普段は外してデートの時にペアルックよろしく一緒につけるのが良いのかな??

  • 予言しよう!初心者は風呂とか洗い物の前に外して適当な所に置いて無くす! なので指輪を必ず置く場所(皿とか)を用意しなされ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん