2015-07-11

童貞を殺す服とかなんなのさ

男子別に童貞になりたくなったわけじゃないんだよ。

もちろん、女子だって処女になりたくて処女になったわけじゃないだろうに。

しょうもない差別しないでほしい。。

確かに面白い記事だったさ、だけどさ、

実際は童貞はそんな服に惹かれているわけじゃないんだよ。

あいう服を着れる女子性格と相性がいいだけの話。

しかも、主にオタクを名乗る人種が相性がいいだけだから

コンサバだろうが、ギャル服だろうが、殺されるときは殺されるからな。。

―― いわゆる「童貞を殺す」という概念は「実際の童貞」には言葉通りに作用するものではないと思うので、「リアル童貞はこんな服で死なない!」と肩肘張らずに、ラノベ世界のような「ちょっとファンタジー」としてお楽しみいただければと思います。――

http://americanboss.hatenablog.jp/entry/2015/07/09/021131

「肩肘張らずに」つけてうまいこと言って責任逃れしてるしさ。

それでも書いた人が童貞を見下してるのは、漏れますよ、文章から

どうせ、PV数が稼げて、「メシウマー!!」とか思ってんだろ。。

あああ、童貞に生まれてくるんじゃなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん