2015-06-30

ダブルワークをしてみて。

昼間の仕事とは別にピンで仕事を受けてみた。念願かなった収入に対する第二の矢だ。

これが全ての空き時間を持っていく。

俺は怠惰人間からもうちょっと違う時間の使い道があるのかもしれない。俺がボーとしている時間を寄せれば、倍以上の時間効率有効活用できるのかもしれないとも思う。

この一ヶ月で考えたこと

ソフト面だけやってサーバ面は面倒見てくれる最高の状態である

・せめて一年は続けて、作業に対する金額を養ったほうがいい。俺はだいたい金額を3倍以上多く見積もっている。大体、ダブルワークで一ヶ月と見積もれば15万。日数に対する半分みたい。

休み時間仕事につぶすのではなく、他の事をやったほうが良いんじゃないのか?ダイエット勉強会サークルアナリティクス、アプリ

ブログソフト開発を好きにやっていたほうがしょうに合う。

・GDFのブログアナリティクスをやるほうが楽しそうだ。

・今回の焦りを感じながら休み時間有意義に使うこと。

・もし10月から移動できるなら、おそらくデスマーチ。今抜けたほうがいい。

・wowzaとbitcoinは今のうちブログに下のほうがいい

・年なんだろうな。最初に目に疲れが来る。

ダブルワークをやめる言い訳なのか、本当に時間がないと思っているのか良く分からない。

とにかく、今受けている仕事を受けたら一度やめよう。10月から移動したら給料はそれなりに上がる。

給料の高さの問題ではなく、多角的収入がほしいのだが、、、、、。

どうするにしろ、今のこの「自由時間だけど仕事が残っているかダイエットもできん!」の感覚は忘れちゃダメだろうな。

だらだら生きてきたまじめ系くず。正直今一番ほしいのは金じゃないのかも。

友達彼女(と嫁)か。

ダブルワークで金を得るより、外に出て人に接することのほうが、今の俺にとって大事だよなぁ。

ただ、今のダブルワーク側って、面倒見のいい上質な人なんだよね。うーん、、、、

コウ見ると、事態は俺がへこんでいるほど切羽詰ってないか。道はある。

ダラダラ生きているまじめ系くずは自分選択肢を考えるのが苦手  ってだけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん