2015-06-20

「つまらない日本人

日本人と話しても浅くてつまらない

 

「キミたちさ、ボクが何を聞いてもディベートしても二言目には普通は~」「いや常識でいって~」ばかりだよね。

まらない。

日本人にはパーソナリティが全く感じられない。

しかもそれをいう時 自分普通に属してるというそれだけを誇ってるようにすら見えるときもある。

「キミ普通じゃないの?w」

これが日本人のいわゆる空気ってやつなのかな。

 

キミたちが何かをするのはそれが普通から

キミたちがなにかを食べるのはそれが普通から

キミたちがなにか笑うのはそれが普通から

キミたちがなにか着るのはそれが普通から

キミたちが生きてるのはそれが普通から

 

日本人と会話して楽しかった記憶がないなぁ。」

 

日本人同級生の連中がイギリス人留学生からこう言われとったwwwww

こいつ言うなぁと思ったけど悔しいが同意だったわwwwwwww

2chでも「普通~だろ・・・・」みたいなきもい話し方ばっかだもんなwwww

あいつ痛いとこつきやがるwwwww

 

日本人は正直魅力ない

 

普通に属すことを至上命題にしてる日本人は正直魅力ない。

普通が一番」なんて言葉好きだよね。

くだらない。」

 

こちらはアメリカ人留学生

これも反論できんかったwwww

 

日本人は説明能力が無い

 

「一応聞いてみたいんだけど、キミたちのよく言う「普通」ってなに?」

日本人学生・・・・・・・」

・・・w 普通わかるでしょ」って感じだね。」

 

こちらはもう一人の辛口イギリス人wwww

これには日本人全員青ざめてたwwwwww

 

日本人は異常な事なかれ主義

 

日本人は堅実というより異常な事なかれ主義じゃないの?

そのせいでなにも主張できんで返って人間歪んで不安定だよね

 

すぐ死ぬ

 

それ堅実っていうならなんのための堅実かわからんwwww

 

劣悪なものでも普通であるかぎり従う日本人

  

自分たちでもよくわからない「普通」を根拠に生きているというのが怖いなぁ。

それを「普通」と思ってることも。

この普通がどんな劣悪なものでも普通であるかぎりそれに従うわけだ。

危険だなぁ。」

 

こちらはフランス人留学生

あいつも痛いとこつきやがるwwwww

いやことごとく同意でさwwww

同感なら言い返す言葉もないわなwww

  

空気民主主義と誤解する日本人

民主主義民意出し合った結果の多数決

 

空気」で異論を野暮なもの封殺し、実質いきなり多数決とってる日本のそれは民主主義とは似て非なるもの

 

以上転載ソースはググれ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん