2015-05-21

21歳にして性機能の低下を実感

21歳、大学4年生、素人童貞彼女いない歴=年齢。

去年の夏にソープ卒業して以降風俗にハマり、バイトで貯めた30万円近くを浪費したクズ大学でも繋がりがなく、家族以外の唯一の話し相手が風俗嬢という人間のクズ

自分性的体験の履歴

3歳の時に「お漏らし(夜尿)しないためのおまじない」として、うつ伏せになり右手パンツの中に入れ体重右手で刺激するという「スーパー床オナ」を開発し、それをした日はお漏らしせずしなかった翌日はお漏らししたことからそれを信じ、毎日行うようになった。

当然思春期になり性的快感が得られることを知って以降も行うようになり、射精の瞬間に手首で陰茎の付け根を強く押すと射精した感覚を覚えながらも精液が出ないことに気付き、ティッシュを使わないエコオナニーを開発。流石に精液を出さな自慰は体に悪いとわかっていたが、布団を被れば見つからない手軽さから、通常の精液を出す自慰半年に一回のペースまで落ち込んだ。真性童貞時代は「性的快感のため」よりも「疲れさせて眠るため」に自慰をしていたため、1日3~4回は普通に、就寝前に布団の中でこれをやっていた。

それもいわゆるただの床オナであり、強い刺激でないと射精できないので重度の膣内射精障害になった。そのことに気付かず、初めてのソープ(去年の7月頃)では嬢の膣内で射精できず、握り潰されるくらいの握力で扱かれやっと射精。それが悔しくて2週間のオナ禁を実行し、普通の仰向けの自慰をするようになり、膣内射精障害を克服したことをソープ証明9月頃)。

膣内射精障害が治ったのはいいが、今年に入り性機能の減衰を実感。「勃起したが射精しない」は今年1月から感じていたが、今年5月から一回射精したあとは刺激を与え続けなければ勃起できなくなり、すぐに萎えしまう。早漏化も著しく、調整しつつピストンしても2分ももたない(本番できるお店に行かなくなって久しいのも原因かもしれない)。ゴムをしているとき萎えて、膣口を探しているときにまた萎えて、結局2回戦に突入できない。

男性の先輩方に質問です。いつ頃性機能の後退を実感したか教えてほしいです。21から後退するなんて思ってなかったので…

  • こればっかりは年齢よりも生活習慣とか精神的な要因、あともちろん肉体的な病気とかの要因がでかいと思うよ 俺は20代より30代のほうが盛んだった

  • 35越えてから、気づいたら1週間オナニーしてなかったとかよくあるようになった。 それまでは毎日してたし、キャバ行って、枕営業受けたりしてた。 30超えて3年で500万くらい使ったかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん