2015-02-09

ごちうさをつまらないと言ったら人格否定された

クラスメイト(♀)がごちうさ2期楽しみだって言っててウルサイなと聞き流していたが、

ごちうさ面白いよねって同意を求められたから正直に、

「あんなの何が面白いのか分からない。

開始10分でゴミアニメだと分かった。

2話で切った。

だいたい見始めたのだって

明治時代タイムスリップした主人公が、

歴史改変のために喫茶店をやる話だって聞いていて、

ホラ吹きまれたわけだが)

奇抜な発想だなと思ったからだし。

俺個人の好みを置いておいても、

日常系にしては喫茶店というのは非日常的な空間だし、

純粋萌え豚のエサとしても、キャラデザがかわいくない。

一体何を狙って作った作品なのかさっぱり分からない」

と、つとつとと語ったら泣かれた。

ガキじゃあるまいし、勝手しろと思って放置したら、

女子グループに包囲されて、非難轟々の集中砲火。

こういう時の女子コミュニティISIS並に恐い。

首は切られなかったが、キモイ臭い、将来ハゲる、死ぬまで童貞

などの鋭利言葉ナイフ心臓をえぐられた。

思うに、言葉暴力DV認定される動きらしいし、

こういう場合に男が女を殴るのも合法化されるべきだろう。

マジウザい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん