2015-01-31

昨日うんこ漏らした。

こんなもん別にブログに書けば良いだけの話だし、

だれも見てない自ブログの方がダメージ少ないとは思うんだけど、

ウンコ漏らし報告は増田でやるべきだ!」と、

わたしの中の村人がうるさいので増田に書くの。

なお、文章力無いしネタもないので面白くもクソも無い話です。

いや、クソはあるわね。

  

ここ1週間体調崩しっぱなしでして、

抗生物質やら胃薬やらでお腹ユルユルだったのですが、

なればこそウンコ基本的に我慢するモノで御座います

  

いくら会社トイレウォシュレットを装備してるとはいえ、

日に5回も6回もクソひってたら肛門様が保ちません。

ただ、ウンコを我慢すれば屁も溜まるわけでして、

しかし尻笛の音色ってだいたい周囲の皆様を不快にさせるわけですよ。

そこでサイレントファートを奏でんが為に色々工夫をこらした結果、

「ド」も「レ」も「ファソラシド」もなく「ミ」を奏でてしまったわけですね。

事故っすわ事故

  

「うっわヤッベこれヤッベ! 出たかもしれんけどセーフよねセーフ!」

と己の肌感覚誤報と見做して誤魔化してみたものの、

だんだんとひんやりしてくるわけですよ。

パンツが。

ニットトランクスが。

慌ててトイレに駆け込んで便座にパイルダーオン!

パンツの裏側を確認するとまぁ茶色いこと。

うん、健康ウンコの色だ。最近よくピルクル飲んでるお陰か、

綺麗な花が咲きそうな土の香りのするいいウンコだ。

問題はそれが便器の水溜じゃなくてパンツに居る事だ。

わたしはしばらく呆然しましたよ。

  

とりあえずパンツトイレの隅に隠し、

トイレットペーパーで簡易FUNDOSHIを作成して便所を脱出

ロッカールームに出撃し、

徹夜のための社畜キット(残業代は出ない)」より下着を回収。

パンツは洗ってビニール袋に放り込み、

何事も無かったかのように仕事に戻る作戦を見事完遂することが出来た。

  

その後6時間ほど業務に励み、洗ったウンコパンツと共に帰宅

0時頃にシャワーを浴びてスッキリすることが出来ました。

一日無事に過ごせたことを神様感謝

ウンコ漏らしたのはきっと試練か何かなの。

  • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

    • 増田は政治ネタ、ロリコンネタ、うんこネタの三極化が激しい気がする。

    • 書き直したいんだが、もうウンチャン・・ワンチャンス

    • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

      • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

      • 政治と経済とは

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん