2015-01-25

無題

今まで「死んだら自分が後悔するから」と言ってくれてた人から死ね」と言われたので、私は解放された気持ちでいっぱいになりました。

そりゃあ、私が死んで泣いてくれる人が減ったというわけだけど、それで救われる人(私)もいるのだ。

死にたい、と思ったら、死にたくない!生きる!って呟くようにしてたけど、それももうしないでいいのだ!

わあ!楽だ!

もう無理に己を奮い立たせなくてもいいし、生きるって呟くのを辞めることで、私の独り言を聞いた人をぎょっとさせなくていい(笑

これはすごい、心が楽になった。これから死にたいと思ったら死ねばいいのだ。幸いなことに都心在住なので方法というか飛び込む先はいっぱいある。今まで電車遅延でイライラしていたが、これからイライラさせる側になったのだ。

お金は人の心をダメにするね。貧しさじゃなくて。

私は上京してきて、ありがたいことに田舎に住んでいた頃の倍の賃金で雇ってもらい、貯蓄ができた。

それを困っていた人に貸した。

それでその人を手に入れたつもりになっていたのだ。

そんなものお金で出来た繋がりなので、お金で切れるのは当然で。

今度その返済がくる。

そしたら終わりだ。

お金返して貰ったって使い道ないし、本当に貸した時はあげるつもりだったお金だけど、相手が返済して私との縁を切りたいのなら別だよね。

今その人は私の横にいるのだけども、それはお金がなくてここを出て行けないだけで。

っていうか別れて暮らそうって言われたよね。

今はお金がないから出来ないけどって。

それ言われた時、そっかーって思ったよね、納得したよね。

もうお金なんていりません。

あなたが心安らかに生きてくれることが私の願いです。

心安らかに生きるために私が障害なら消えます安心してください、そう遠くない未来です。

ただ、聡いあなたです、今横でパソコンパチパチしてるので私が何かしたためていると気づいているでしょうが世界の隅っこの増田です、気にしないでください。

増田はすごいなー、こんなメンヘラメンヘラな内容でも世界の隅っこに置いてくれる。

明日イベントに行って、友達と話して、その後あなたも込みで銀座で食事したら最後です。

ほんとに最後しまから最後にいい思い出ください。

ちょっと違うな…思い出じゃないし。

なんだろう、でもまあ、血縁死ねって言われるの大概ですよね。

明日が済んだら、それを心に入れて、隅っこで生きて、隅っこで死にます

あーあ、親も見放された私を見ていてくれていた人なのに、そんな人からwww死ねってwww今私すっごい笑顔。さっきまで糾弾されていたのに。

今まで嫌なことがあると心臓に針を刺すイメージ想像していたのですが、それからは血が出ませんでした。

でも今は針を刺したところから血がどくどく流れ出るイメージです。生きてるって感じです。

そうだ、死ぬのだから私は生きているのだ。

  • 増田はすごいなー、こんなメンヘラのメンヘラな内容でも世界の隅っこに置いてくれる。 ものすごい邪魔、来ないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん