2015-01-06

浮気

まさか私が。

こんな未来は考えてなかった。

5年前、いや、1年、半年前にはこんなこと全く想像してなかった。

まさか自分浮気相手になるだなんて考えていなかった。

遠距離彼女がいる人と仲良くなって、彼女と別れてすぐに付き合っただとか

その程度の友達の話は聞いたことがあった。

まさか自分が。

彼女の気持ちはどうなんだろう。

私が彼女なら悲しい。

でもそういう彼氏を持っているから慣れているのかもしれない。

LINEを詳しく遡られなければバレないだろうとはおもう。

浮気って、どこからなんだろうね。

最初は皆で飲んでた。

つのまにかサシ飲みしてた。

3人で家でゲーム大会のつもりが1人来れなくなって二人でゲーム

当然のように二人きりで家で映画を見てお酒を飲んで泊まって

当然のようにキスをするようになって

当然のようにそうなった。

彼女が居ることはずっと知ってた。

1人で家に行き始めた頃からよくないぞっていうのはわかってた。

でも私は彼氏が居ないし

でも誘ってくるのは向こうだし

可愛い可愛いと言われるのは正直気分がいい。

本気にならなければいいのだと思っていた。

つのまにか小さな期待をしてしまうようになってしまった。

毎回喜ばせてくれて、優しくて、楽しくて

それはきっと本命じゃないからこその優しさだとわかっていても

なにもかもがズルイ。

やめなくてはと思っていた。

本気になってしまう前にやめなくてはと。

彼が私に本気になることはありえないから

つのまにか、他の女の子デートしているところを想像したくなくなっていた。

まだ彼女は平気。別格だから覚悟もできてる。

二番目を望んでしまった。

その他大勢の1人である、ということを認めたくない。

わたしは今月、来月と予定が立て込んでいる。

きっと彼は別の女の子と遊ぶのだろう。

私には彼しか遊ぶ相手が居ないけれど、彼にはたくさんいるのだ。

3月になれば会える。

また誘ってくれるのかはわからない。

その他大勢の中から適当に選んでいるみたいだから

きっとまたお声掛けいただけるとは思っている。

番手にすらなれない

彼女からたらみんなまとめて死ねってかんじですよね、きっとね、

けれど彼の帰る場所はきっと貴女なのでしょう。

どんな女の子遊んだって、帰る場所はそこなのでしょう。

二年記念おめでとうございます

  • ナカーマ。 自分も二番目でいいと思ってたのに、最近あっちが別れてしまい、自分の友達と付き合いだしちゃってるのを知った。 なにそれれ!と頭の中がパニックに。 でも、一緒にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん