2014-12-23

自殺したことあるけど

いくつか自殺するパターンあると思うけど。

俺の場合は、希望していた未来研究者)ってのが閉ざされたってのがでかかった。

努力しなかったわけじゃなく、マジで努力してできなかった。

  

で、自殺したんだけど、。なんか助かった。

助かった後、順調に社会人やってるんだけど。

自分自殺した理由って、なんつーか、自転車は走り続けないと安定しないみたいな。

そりゃ色々ありますよ、ストレスとかさ。今でも普通に自殺したとき思考は正しかったとしか思えないし。

でも、人間の体って、動いてないと機能がとまっちゃうんだな。

仕事とか学校とかに参加するのがうまくできないタイプだったから、俺は常にガソリンが入ってはいても、ドロドロだったんだなあ。

そんで毎回動き出すときは錆付いた脳みそコミュニケーション回路とか、錆付いた笑顔とか使ってたか脳みそだんだん気分悪くなって落ち込んで機能停止して、使えるはずの機能が使えなくて混乱したり。

そんでそれが溜まって体も変調来たして自殺と。

  

人間の体って。ストレッチとかしないとスグ不具合起こす。

勉強前にストレッチしとかないとすぐ肩や首がコル。

そんな感じでさ。

普通に生活のなかで色々やるにも、ある程度ステップ踏ませないと脳みそ不具合がでるねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん