2014-12-13

自分の子供を残したくないって

しか、数日前にここで自分の子供をのこしたくないっていう本音を書いた人がいたと思う。

それ、すげーわかるわ

交配相手を探し出す能力もない、社会性もない、才能とか努力もど底辺、なんの取り柄もない自分のようなks虫が繁殖のために遺伝子残しても

最低のクズみたいな分身がこの世に生まれるのであって、自分の顔を鏡で見るのと似たような気持ちになるんだろう

それめっちゃわかるわ

だって財産地位能力も才能もマイナスからスタートさせて、あわよくば成功すればいいストーリーになるだろうけど

一般ノーマルスペック人間からまれた何もかもに恵まれ環境の1からスタートに比べたら全然ゴールまでかかる生きたの輝き方が違う

俺が俺の親をみてよくわかった

まれ環境もひどかったし親も子育てをしらないまま心身の暴力ばかりかけてくるやりかたしかしなかったし、借金ばかりで逃げながら育って誰にも存在を愛してもらえないまま育った結果おれは廃人ホームレスとなっていく将来。

まれも育ちも中級から上のレベルでないと遺伝子は残せない

俺のような遺伝子は残すと子供が醜くてとても愛せない。

自分のような底辺層貧困階級が愛がどうの好きだどうのはいらない機能だ。

地球で肥やしになるレベルなんだよなあ

肥やしがうんこだけ作ってればいいわけで、人類世代交代に関わる仕事農奴くらいじゃないかとおもうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん