2014-08-10

おれは女性好意を持たれたことがない。

「わたしは男性好意を持たれたことがない」

anond:20140810043650

 

なんて言っている女がいるけど、1回だけはあるんだよな。

だけど、おれは正真正銘、女性好意を持たれたことがない。

 

こんな境遇は、おれだけだと思うんだけど、理不尽だ。

顔は人並みだし、学歴だって四年制大学卒だし、年収だって人並み以上なのに、どうしてだ? 

はてなの皆さん、理由を教えてくれ。

 


 

 追記:

顔・学歴年収を挙げてるけど、本当の要因は意欲や態度であって

というブコメが支持されているが、おれだってはてなの人々と同程度には、意欲や態度はあると思うんだ。

仕事についての熱意はとてもあると、周囲から認められている。

twitter でもけっこう仲間がいる。

あと、2次元女の子にはよく声をかけている。3次元には無理だけど。

 


 

 追記:

ご報告。

アドバイスに従って、(大変だったけど)ものすごく勇気を奮って、3次元女の子に声をかけてみました。会社の他部門にいる、あまり目立たない感じの子です。

今朝、食事をおごると誘ったら、OKしてもらえたので、さっき、お昼をいっしょに食べました。うまく話が合ったので、今度の週末にいっしょにドライブすることに決まりました。

付き合えるかどうかわかりませんが、少なくともちょっと好意をもってもらえたようです。

これも、はてなみなさんのおかげですありがとう、みなさん。

 

  ※ はてなもけっこう役に立つことがあるんですね。

  ※ 今気がついたけど、女の子と話したあとだと、文章調子が変わってしまいました。

    まだフワフワしている感じです。自分じゃなくなっちゃったみたいです。

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん