2014年08月10日の日記

2014-08-10

変態すぎて

自分変態すぎて生きてるのが恥ずかしくなってきた。

どうすればいいんだろうか…

やっぱり北斗の拳面白い

しみじみそう思う。

http://anond.hatelabo.jp/20140423222223

「辞める」の定義がよく分からないけどアカウントを消すだけが「辞める」じゃなくて普通に単にしないも「辞める」に入るんだったら自分が辞める理由はなんだろう。

あ、アカウントを消すだけが辞めるって思ったのは他でも引退報告がアカウント消しってパターン複数たからね。

大型が出ないってのはもともとが貧運だから大型は月1で回してるからそこまで主な理由にはなりそうにない。

イベントで他の人が自分より早くレア艦を手に入れたことに対する焦りや劣等感。まぁ自業自得なところもあるけどこれはありそう。雪風提督って実際おるしなぁ。

あとはレア艦が早く手に入れられない原因としての大破撤退特に夜戦マス。キラキラ付けてたらなおさら付けてたのに大破だなんてってなってしまう。

そろそろここいらでまた「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」って思うようにするかね。まぁ負け惜しみといえば負け惜しみなんだけど。

でもここで意地になるメリットも見当たらないんだよねぇ。どんどんドツボにはまっちゃうの分かってるから

そういや秋イベの時も進まなくて割と「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」で

でもこれから先どうせ建造落ちするんでしょって思ったらその時ひょっこり戻ってきそうだなぁー。

そういうプレイの仕方もあっていいかなって思ってきた。みんながみんな最先端追わんでもええかなって。

まぁ最先端行けなかったらちょっとしかったりもどかしくもあるけど言うてもデータの一片にそこまで過剰に一喜一憂してもねぇ。

かいう歴だけは長くてそれ以外は全部クソの横の底辺寝言

投げ出したい、が。

今抱えているものを全て投げ出したい。

ただ、責任感というものがつきまとう。

新しい生活にわくわくする。

その代わりに、今の自分に身が入らない。

やらなきゃいけないことは山積みなのにその山の傍で積み木遊びしてる感じ。

 

新しい生活を始めれば、あの上司の小言も聞かなくてすむ。

新しい生活を始めれば、きっと収入も上向く。

新しい生活を始めれば、きっと自由な時間も増える。

新しい生活を始めれば、もっと身体も鍛えてちゃんと文化的生活ができる。

 

これが逃げだと捉えられることも分かってる。

でもぶっちゃけそれはどうでも良い。

自分幸せ定義するのは自分から

もちろん申し訳無さはあるのだが。

 

正直、気持ちはもう決まっているのかもしれない。

誰も止めてくれない。

自分がほんとに欲しいものに気付くのが遅すぎましたわね。

祭りの後で

20年前、彼女との初めてのデート花火大会に行った。

花火の後ジャスコ駐車場に行った。

そのままクルマの中でイチャイチャたかった。

駐車場の端の方に停める。

運転席の俺の膝の上に彼女がまたがる。

浴衣の足の方から手を入れて尻を弄る。

帯を外しブラの上から胸をもみしだく。

それから反対向きになり、めちゃくちゃくさいおまんまんとオチンチンを舐め合う。

そこへ

コンコンッ」

と窓を叩く人がいる。

「この辺そろそろ閉鎖します。」

50手前のおっさん笑顔で注意してきた。

おっさん視線からはちょうど反対向きになった彼女の肛門が丸見えだった。

彼女も焦って振り返ったもんだから俺の息子も顕になった。

ずっと機会を伺っていたんだろう。

そろそろ終わるかな、終わったらすぐに注意しに行こうって。

一日何件くらいこんなラッキーに出くわすんだろう。

ガードマンが時給がいいのはこのせいか。

それから俺の長いガードマン生活が始まった。

花火大会の季節は毎年昔の俺のような若者が出現する。

俺は決して注意しない。

会社での「仕事の取り合い」→「アピール合戦」に疲れた人いますか?

もっとのびのびと仕事がしたい。

必死に社内の仕事を奪って、自分アピールするやつばかり。

場合によっては他人領域まで侵食する。

自分も含めて。

昇進のための出世競争

自分純粋な「頭の良さ」の勝負では上にいけないので

出世はほどほどでいいや。

人に邪魔されない環境で結果を出したい。

俺ってサラリーマンに向いてないな。

どーすりゃいいんだろ?

以前書いた似た記事========================================

能力限界を感じた。出世諦めたらもっと人生が充実するかな。

http://anond.hatelabo.jp/20140727020309

関西アニメは多いのに野球中継とかクソ音楽番組で中止になることが多い

中止にならないで延長2時間30分、つまり明け方5時前後放送したアニメもあった。

そのひとつうたわれるものだった。この作品ゴルフ中継により繰り下げ放送がなされたのだが、とにかく長い。

が、サンテレビ枠も負けてない。

サンテレビの魅力は阪神戦が如何に試合延長しようが、深夜0時になろうが放送終了は試合に合わせたものになるから

当然後の番組はそれに合わせて遅延する。

今はどこもそれほど遅延はないと思う。

ただサンテレビKBS京都は未だに延長分が放送繰り下げにつながって行く。

EPGがそれに合わせて繰り下げれば問題はないけど、そうもいかないのがビデオ録画という奴で確実にこの時間に繰り下げ録画

してくれる便利機能はないと思う。

それはともかく、ゴールデンでやればいいような音楽番組とか昼にやればいいようなドラマ再放送を深夜帯に持ってこないでほしい。

どうしても放送しないといけないのなら、いっそ3チャンネル放送枠があるからそのうちのどれかにして、1チャンネル以上はアニメ放送に繋げてほしいもの。

キー局アニメでいえばプリキュアとか仮面ライダーなどの戦隊ヒーロー物は同じくキー局夏の高校野球に合わせて休止するのは止めてほしい。ずっと見続けてるのにキー局以外の放送局に先を越されるのは癪。

いっそのことキー局をほかに返上してくれればあるいは、この癪な気持ちもある程度は和らぐというもの

ゴミはいわないけど、何らかの特番をするときテレ東系のように他の枠に本放送を宛がって欲しいものだ。

こういう現象に名前はあるの?

右に自動販売機ジュースを買っている柔らかい感じの黒髪美人がいた。

ちょうど自分がその横をすり抜けようとした時ほぼ同時に

正面からすらりとしたクールビューティが歩いてきて左側を通過していった。

右の鼻腔から柑橘系の、左の鼻腔から薔薇のような香りがして、

複数の明確な香りに包まれるというのは初の体験だったわけだけれど、

貴重な朝の一瞬となった。

こういう現象に名前があるのであれば教えて欲しい。

ああ、これでタバコを吸っている汚いニーサンさえいなければ、

と思って角を右に曲がったらやっぱりコンビニ入り口にいて、

幸せな気分が10数秒で台無しになった。

タバコ吸うなよ、道で。

http://anond.hatelabo.jp/20140810232543

全員と付き合ってみて、全員とSEXしてみて、一番、いい子を選んだらいいぞ。

そうじゃないと、絶対、後悔する。

http://anond.hatelabo.jp/20140810000634

もうベテランもいいところなんだけど、

ゴッドハンド輝と違うのが、

患者さんが必ずしも助かるわけではなくて、

自分が看取る事が少ないという事で、

必ずしも救命率が良いわけではないのではないか、

というところ。

来るべき関東震災などの修羅場でお役に立てるのか、

と、経験積んでる同僚を横目に、

頭の中でシミュレーションする日々。

コメントありがとう

がんばります

出会い神様は意地悪好きか

出会いがないときは全くないのに、ある時は集中してある。

自分はもう30半ば近くで、いい年の独身だが、この2ヶ月くらいで、別々の人から別々の女性の紹介を受けさせていただいた。

の子可愛い。でも、それぞれ一長一短がある。

基本的に全部好みなのに、仕事が不定休で夜勤もある子だったり、基本的に全部好みなのに、ペーパードライバーな子だったり(田舎では死活問題、でもその子は運転する気なし)、基本的に全部好みなのに身長大分低め(142㎝)だったり、などなど。

自分が未だに独身なのは、そもそも決断できないからなのに、何でこんな「基本的に全部好み」な子と一度に知り合えてしまうのか。

出会いのないときに、分散して出会いたかった。

とりあえず全員とデート重ねてれば良いだろうか。

付き合ってもないのに「裏切ってる」と考えてしまうから自分結婚できないんだろうなあ。

モテないくせに、罪悪感だけは感じてしまう。

モテる人は複数同時進行でも罪悪感なんて感じないだろうし、僕の自意識過剰なんだろうけど。

とりあえずここは、それぞれ一回ずつでもセックスできたら儲けもの、的に考えてればいいんだろうか。

でも、自分はそろそろ結婚したいし、このあと、このそれぞれレベル女の子に知り合えることは無さそうだし。

彼女たちの年齢は25~28結構真面目な紹介から出会いなので、なぜか向こうも「嫌」な気配はだしていない。

もう少し若いとき出会えていたら…

誰か真面目にアドバイスしてほしい。

http://anond.hatelabo.jp/20140427010846

こういう考え方もあっていいのかもね

でもレア艦集めてドヤるみたいなのが主流だから

いや、主流であるかのように見えるだけか

どっちにしても早くレア艦手に入れたかを競うってのをどこか無意識のうちにやってたということには気付かされた

http://anond.hatelabo.jp/20140810223808

ありがとう

メンツ優先で肩書きが良ければ何をしても良いっていう思想

まず、儒教がそんなバカ思想な訳が無いと思うけど、

思想として、説明が弱かった部分から問題が出てくるのだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20140810230721

こういう狂った奴がいるか改善していかないんだろうなあ。

クロノトリガー最高

昔、クロノトリガーってゲームがあったんだけど、本当に最高のゲームだった。

プレイしてる時はいつもワクワクして、心が躍るようだった。

本当に素晴らしいゲームだった。

まず世界観がいい!

世界観が最高にいい!

そして、キャラクターは、あの巨匠鳥山明先生が手掛けてるだけあって

とってもかっこいいしかわいい!

最高のキャラデザだと思う。

そして、音楽も最高に良い。

本当に、心に残る音楽

素晴らしいとしか言いようが無い。

ゲームグラフィックも美しい。

かい所まで描き込まれていて、それでいて魔法のシーンなどでは美しいドット絵アニメーションする。

ゲームグラフィックも全て最高なんです。

一言で言うと全部最高なんです。

クロノトリガー最高。

七年くらい前かな。

自分勘違いミスってしまったが、やっぱりそれ以上の人はいないと思うのだが、どうしても一歩踏み込めない。

このまままた何ヶ月もそして何年も過ぎていくのだろうか。

幽々白書大好き

幽々白書は、本当に面白いし、キャラクターもかっこ良くて好き。

本当に大好き。

富樫先生天才だと思う。

SEXしてないのに「愛してる」なんて言う男に、ろくな男はいない!

一応、釣りではない、と思って、ある程度人生経験豊富おっさんから一言、言わしてもらうと、

Hもしてないのに、「あいしてる」なんて言う男に、ろくな男はいないぞ!

たぶん、今後、何ヶ月か何年かして、身をもって体験すると思うが、大事ことなので良く心にとどめておいてくれ。

もう一度言う。

SEXしてないのに「愛してる」なんて言う男に、ろくな男はいない!

ファーストきっすをしました!(28歳♀)

http://anond.hatelabo.jp/20140808234343

なにいってんだ、この増田自身物語にきまってんだろ。

起きてから眠るまで他人叩くことしか考えてないお前さんみたいなのがこういう上司になるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140810224611

キモい奴は、何をやっても、いくつになっても、キモっ!と思われ、

キモくない奴は、何をやっても、いくつになっても、キモいとは思われない、

って、そろそろ気づいてもいい頃だと思うが、、、。

http://anond.hatelabo.jp/20140810221549

黄色人種の数が白人黒人を圧倒しているので

民主主義ならば世界黄色人種のものとなる

当然黄色人種同士で数を減らしたいと思うってだけ

ファーストきっすをしました!(28歳♀)

なんか非モテ自慢をしている増田を見かけたので、この機に乗じて自慢話してみようと思う。

刮目せよ!これが私の非モテサクセスストーリーだ!

  

私は人とまともに話せない人間でした。小中と地味人間の部類にいたけど高校ではクラス女子シカト男子には笑いの種にされる人間でした。でも部活友達と、仲良しの姉がいたのでなんとか乗りきれた。

  

異性との出会いもなく、同じ類友と固まって大学卒業し、社会に投げ出されて気づいたのは

私は気の利かない、頭がオカシイレベルの困ったちゃんで世間知らずの自己中だということ。

あれですよ。「素直に人の言うこと聞く=自己中心的ではない」って方程式は偽だったんですよ。知らなかった。

しろ「他の人の事を深く考えない=自己中」なんですよ。しらんかった!

  

それで、自己中な上司に「もっと人の事を考えろ!」と言われながら無茶な仕事押し付けられて

いろんな嫌なことを経験して鍛えられた結果、それなりに人を気遣うことが出来るようになりました。

  

それから、凄く良い友だちができました。

今までの「どっか行こう~」って話すと「え~めんどい」って返してきた友達と違って

「一緒にあそぼっ♪」とか「彼氏いるの? いい人紹介するよ~」とかとか、やたら積極的な人たちです。

今まで寄ってきたそういう人達は大抵宗教勧誘の人だったので、最初は警戒してたんですが、全くそんな事はなく

今も普通にお付き合いしています

  

そして、その友人たちは私が二十代半ばだというのに彼氏の一人もいない事を心配

友人たちのお母様も「早く結婚したほうがいいんじゃないかしら」と世代のズレた心配をし

いろんな人を紹介してもらいました。

一部上場企業会社員から町工場社員警察官底辺高校卒だったり大卒だったり

タバコパチンコする人しない人、ちょ~イケメンからピザデブまで。

  

まず顔で分けると

イケメン人達はあまり自分から誘ってきたりしなかったので、大抵一回食事して終わり。

そうでもない人達はかなり一生懸命に誘ってきてくれて、何回か遊びに行く事が多かった。

  

学歴で分けると

大卒は草食でおとなしめ。(きっと積極的な人はとっくの昔に結婚しているからだと思う)

高卒は下心を隠せないバカ(ごめん)が多かった。

  

タバコパチは、リア充系の人はやって、オタ系の人はしてないことが多い。

  

そんな感じで、個人の経験に基づく偏見ができつつあった頃に今の彼を紹介されました。

彼は人当たりが良くて気が利いて、顔は普通。でも積極的に食事のお誘いをしてくれて、しかも酒タバコをしないという素晴らしい人。私が大卒な事を気にしていなかったので、彼が高卒だと話されるまで全くわかりませんでした。

紹介されてから、何回も食事に誘われました。

一緒にいて嫌じゃなかったので、告白もOKしました。

手を握られても嫌じゃなかったので、キスしました。

案外あっさりしてました。もしかしたら自分は彼に恋はしていないかもしれません。

でも、離れていると会いたくなるし、一緒にいて楽しいです。

未だ生娘な私ですが、彼なら嫌じゃないな、と思っています

彼は学歴は無いし、顔もブサではないにしろイケメンではありません。(給料は知りません)

けど、会う度に「あいしてる」と言ってくれる彼がほんとうに好きです。

彼氏が出来て思うのは、「縁」って大事だなということ。

私が彼と出会えたのは、身近な人との縁を大切にしたからだし

彼が私と出会えたのも、周りの人に分け隔てなく親切にしていたから。(紹介してくれた人の動機の伝聞)

あと、異性に対しての知識を持つこと。同性と同じに扱うと上手くいきません。

ステマっぽいけど、ジョン・グレイ博士の本は参考になりました。)

そんな感じで、二十代半ばを過ぎるまで彼氏いない歴=年齢だった私にも、彼氏ができたよ!!

私をいじめてた奴らざまああああああああああああああ!!

彼は私を世界一キレイって言ってるぞ、キモいとか言ってた奴らの目節穴すぎるざまあああああああ!!

私といる彼めっちゃ楽しそうだぞ私の事ツマランとか言ってた奴ら空気読めなさすぎマジバロスwwwwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん