2014-07-28

ただしイケメンに限ってくれたほうが楽

 ※ただしイケメンに限る。とか、男はATM。みたいなのって女は否定するけど、

 そう思ったほうが女叩きしやすいっつーか。「俺がモテナイのは女のせい、女が馬鹿クズなせい」って思えるから俺的には楽なんだけど、なんで女は否定すんだろうな。

  

 つーか、女は否定するけどさ、これを言ってる男は別に20代後半、30代の女に対して言ってるというわけじゃないというか。

 10代の美少女学生時代もてなくて。10代の美少女イケメンにキャーキャー言ってたり。

 そういうのみてて悔しいってのがまず先にたってる。

  

 あと、女的にも10代、20代のころは回り叩かれないように「イケメン君いいよね~」って話あわせるじゃん?あれやられると、ブサメンがその女を好きだった場合めっちゃ傷つくわな。

 そういう経緯があるし、ロリコンで10代の美少女しか好きになれないから、女の感性クズだ、こんなにいい趣味個性を持ってる俺を認めないのはクソだ。と俺は思いたくなる。

 「何が中身だよwイケメン肯定じゃねえかw」と実体から強く思い込む。

  

 スラムダンク流川とか、韓国のなんとかっていうイケメン男優とか、二宮君?みたいな、ああいうのにキャーキャーいうじゃん。なんだろ、モコミチとか?

 ああいクラスの男達って必死にあそこまでなってるわけだけど、普通の男が働きながらそんなに容姿に気を使えるわけないだろw

 絶対に届かない壁を見せ付けられると、やっぱり叩くヤン。金持ち叩きと同じ。金持ちクズってみんな思うヤン。

  

 女でもブサって結構おおい、つーか電車で見ても7割くらいはブスだろ(男連れのイケジョは除く)。それなのになんでモテナイ男の気持ちっつーか、意を汲み取るっつーのができないんか不思議だわ。

 ブサメンをたたきたいサディスト女が多いのはなんでだ??むしろ「そのとおり!イケメンしか興味ないです!」くらい演技しろや。できない?やっぱ女はクソだなwwwwww

  

 努力すれば~とか言い出すブサメンもまたおかしいと思う。お前不細工なのになんで遺伝子残そうとするんだよ。良質なイケメン精子残そうぜ。ブサメン子供カワイソウだろ。ましてや低収入ならなおさらイケメン相手に不倫して託卵してもらう前提のATMになりたいっていうなら話は分かるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん