2014-07-21

変態子ども時代

幼い頃から性欲が爆発していた

幼稚園年少の頃にはすでに子どもが甘えているという体で教員おっぱいを触ってた

子どもはなんだかんだ許されることを知っていたからだ

家族で海やプールに行けば水着ギャルの体ばかり見てた

からさまに見るといけないので、ゴーグルをつけて水中からガン見していた

しかセックスという概念インターネットを知るのはもっと後だったので、わたしの性欲は変な方向にズレはじめた

友人が買っていたハムスターグラビア美女のような目で見始めたのだ

わたしはいつも隠されている腹側をおっぱいや万個のような「秘部」として見ていた

友人宅にいってはそのチラリズムに興奮し、あげく「腹チラグラビア」「腹全見せ袋とじ」で週刊誌デビューする妄想をしていた

コンビニや通っていた医院エロ週刊誌が読めたのでその影響だ

メスのハムスター借金芸能界での成功のために人間に腹を自由にされる妄想恍惚としていた

白くてふわふわしたハムスターの腹が、欲望にまみれて消費される脳内社会にうっとりしていた

小5くらいでわたしはセックスという概念人間エロ文化を知り、関心の対象人間に戻った

今もハムスターを見ると申し訳ない気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん