2014-06-23

ノーブラで生活するようになったら、世界が変わった

20代の女です。胸のサイズはBとCの間。

体型は155㎝で46キロからデブではない。

12歳の頃からブラをつけ始め、以来、外出する時はブラをつけるのが当たり前だと思って生きてきたけど、

2年半くらい前から、年のせいか疲れやすくなって、会社残業している時とかはブラのホックをはずして

仕事するように(ホックをはずすだけで、ブラは外してない)。

胴回りの締め付け感がなくなるだけで、体がだいぶ楽になることを知って、

「もう一日中ノーブラでいいや!」となるまでは割とすぐだった。


こうして2年くらい前からノーブラで生活するようになったら、世界が変わった。

何より、体がめちゃくちゃ楽!軽い!!

ブラをつけている時はそれが当たり前だったから、何とも思ってなかったけど、

ノーブラのこの体の軽さを知ってしまったら、もうブラつけるのが拷問しか思えない。

それくらい、快適!!

ちなみに、ユニクロとかのブラトップをつけてみたこともあるけど、ノーブラの快適さに比べたら、

締め付け感はまだまだ強い。そりゃ普通のブラに比べたら締め付け感は緩いけど、

ノーブラの方が、ブラトップつけている時より5倍くらい楽。


それから、夏が涼しく過ごせるようになった!!

ブラつけていると、汗がブラにたまって不快まりなかったけど、ノーブラだと

お腹の下から入った風が、首元にすーって抜けていくので、めちゃくちゃ涼しい


あとね、洗濯が楽になった!ブラって繊細なものが多いから手洗いしなくちゃいけなかったりするけど、

その手間がなくなって、余った時間をほかのことに使える!


それからそれから、体に下着の後がつかなくなった!背中の肉とか変なクセがつかないから

自分の裸が好きになった。「ブラつけないと胸がたれる」とか聞いてたから戦々恐々としてたけど、

2年間ノーブラでも全然垂れてないよ(ただ、Cカップ以上の女性は歩いている時に胸が揺れたりするので、

それが胸が垂れる原因になったりするかも?)


というわけで、少なくともCカップ未満の女性は、一度、ノーブラ生活をしてみるといいと思います

※ふんわりしたレースとか模様が胸元に施されている洋服を着れば、ノーブラだってことは全然バレないです。

夜、男とイイ感じになった時に、服を脱いだらノーブラっていうのはびっくりされちゃうかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん