2014-06-08

ずっと彼氏がいないことを生まれて初めて反省した

28歳だけど、今まで彼氏がいたことない。28にして処女なことも、男慣れしてないことも、気にはしたが反省しなかった。メイク研究したり、雑誌でコーディネート参考にしたり、美容院行ったり、可愛く見えるようがんばった。恋愛について雑誌や本も読んだ。

そんなこんなで、私にいい感じの男友達ができた。

でも、現実は違った。いきなり車に乗りたいとか、これからすぐ会いたいとか、遠出と生理バッティングとか…

28彼氏がいない生活した自分全然ダメだった。洗車してない、ティッシュの箱潰れてるし、助手席の下からゴミが…、これからって昨日お風呂入ってないし髪ボッサだし、ムダ毛も処理してない、あー生理なっちゃった温泉入れない、ていうか具合悪い、なんでこの日のデートにした…。もちろん部屋汚い。

なんで車や部屋をあんな「見て!」って感じに可愛い物で固めるのか、ハッ!馬鹿馬鹿しいぜと思ってたけど、わかった。かわいいケースに入れりゃティッシュの箱潰れないんだよな!可愛い物でムード出せるしテンションも違うんだよな!

これから接触が進んだら、手触りも考えなきゃ、キスのために歯医者通っておかなきゃ、避妊のために体温つけとかなきゃ、部屋は綺麗でいい匂い毎日風呂入っていつ脱いでもいいよ☆って感じなんでしょうそれで仕事もがんばるんでしょ世のもてる女性!超すごい!!

もっと早い時期に彼氏ができて、自然24時間オンナでいる心構えが身に付くものなのだ。今気づくと結構キツイ

とりあえず婦人体温計買った。生理日知らせてくれるやつ。

  • 一応結婚しているが増田と同じようなもんだ、キニスンナ ガサツでもいいじゃないか、まともな人生を送っているなら ちなみに生理の件は基礎体温よりはピルのがいいんじゃないかな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん