2014-05-30

【訂正】発射した精液のスマートな処理方法、教えて。(追記アリ)

「発射した精液の処理方法、教えて。」

http://anond.hatelabo.jp/20140530130122

コノ増田です。

説明不足ですみません

ちなみに、ティッシュを使いたくない理由は、

トイレに流すと溶けない、というので正解です。

2LDKのマンションに住んでます

玄関の脇に、広さかなにかの条件を満たしていないため、

一部屋扱いされない小部屋を自分が使っています

納戸のようなものですが、書斎部屋として重宝しています

で、前にも書いたとおり、しこるときはお風呂トイレスマフォか、

その部屋です。

ティッシュは前述したように水に溶けない、ので使いません。

ちょっと前まではトイレットペーパーを利用し、妻に見つからないようにトイレに流していました。

でも、トイレで大で流していたら、

水使いすぎ、と怒られてしまいました。

おしっこなら小にして、と。

またトイレに捨てる場合、妻に見つからないようにもって行く必要があるので、

手に持っていかずポケットに入れてしまときがあるんですよ。

それで忘れてしまって洗濯機へ。

洗濯槽がトイレットペーパーまみれになって怒られました。

それで思いついたのが、ペットボトル処理でした。

ペットボトルに水を入れ、その中に発射する。

よっしゃ!!完璧だ!!

と思って実際にやってみました。


精液が球体になって水の中を漂うんですよ。

あ、おれ殺してる。

なんかしらないけど殺してる。

殺しちゃった。

というとてつもない罪悪感が湧き上がりました。

あの光景悪夢です。

信じられないなら、一度やってみてください。

すごく気持ち悪くてもう無理でした。

ということで、スマートな精液処理を教えてください。

切実です。

追記:あまり有用情報は寄せられず。

水に溶けるティッシュ、ウエットティッシュなど、わざわざ精液処理用に買うものとは思えません。

お金もったいないです。コスパトイレットペーパーと同等なら考えますが、どちらもお高いでしょ?

ということで、却下します。

それと、ちゃんと読んで欲しいのは、トイレを流すときに大を利用しない、という点です。

大量に水を流すと怒られるんです!!!

から小で流せるくらいのもの、ならティッシュでもオッケーなんですが、

無理げーでしょ?

ということで、この点を理解してくれていない人が多くて泣きました。

それと、あくまでも個人的なことなんですが、

精液って、

イカ臭いでしょ?

というか、イカ臭い、イカ臭い、イカ臭い、と言われて洗脳されちゃってるので、

ほんとはそれほどイカ臭くなくても、精液を出したティッシュってイカ臭いんじゃないか?

臭いに敏感な妻に悟られるんじゃないか、とどきどきなんです。

からゴミ箱に捨てておくなんて無理です。

これは一度ゴミ箱に捨てておいたのを自分でちゃんとコンビニ袋に入れるのを忘れて、

精液ティッシュを見つかった事件、も関係しています

から、気軽にゴミ箱にポイできる勇者な妻帯者の人は尊敬します。

引き続き、スマートに精液を処理する方法を教えてください。

6月4日追記:

増田とか横増田とか出ていて証明しないとダメらしいので、元増田として追記しときます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん