2014-05-30

【正解発表】→「発射した精液のスマートな処理方法、教えて」

「発射した精液のスマートな処理方法、教えて」

http://anond.hatelabo.jp/20140530152439

増田想像力のなさに、がっかりしました。

こんなバカばっかりだったんですね。

しまいには、「あきれられてる」なんて言われる始末。自分を優位に保ちたいバカにつける薬はありません。

はい

それでは正解を発表します。

チャックのついてる袋に入ってるお菓子、ありますよね?

グミとか。

あの袋を利用するのです。

いきそうになったら、その袋に発射し、ちんぽをウェットティッシュできれいにしてあげて、

そのままティッシュもろとも袋に閉じ込め、チャックを閉めます

これで臭いシャットアウト

燃えるゴミの日にさくっと捨てられます

これ考えた人、天才でしょ?

友人のオナニスト彼女いない歴年齢)に教わりました。

そして、この応用編として、ダイソーシーラーを使う、という手もあります

チャックのついていないお菓子の袋などをシーリングして、

精液を閉じ込めてしまえばよいのです。

みなさん、想像力を駆使して、快適なオナニーライフエンジョイしてください。

古畑にんざぶろうでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん