2014-05-19

週刊漫画雑誌水着グラビアでいまだに抜いてるやつっているの?

10年前、高校生くらいまではしこしこ切り取ってスクラップしてたけど、さすがに大学生になって堂々とエロ買えるようになったらやらなくなったよ。

それでも今に至るまでスクラップブックを持ってるけど。

中学生ときに高い水着写真集をどきどきしながら買ったなあ・・・

表紙を水着にするのは男の本能に訴えかける意味でいいと思うけど、中身のグラビアって意味ないと思う。

でも無修正AV宣伝ページとか見てると気持ち悪くなってくるんだよね。

所詮無修正しか行けない程度のルックスの女がひきつった笑いを浮かべながらグロいアソコを広げてさ。

いかにも偽物ですよみたいな精子がこびりついててさ。

かといって普通AVもなんかなって感じ。人形みたいな顔と体したor顔だけやたらきれいだけど体が汚かったりするだけの人間モザイクかけて大事なとこ見えないから視聴者からしたらペッティングしてるのと同じにしかみえないレベルのことをやってるだけ。

そう考えると水着グラビアの奥ゆかしさに一周回って戻ってくるのもありかなって思えてくるね。

パット入れててもわかんなければいいんだよ。グロ乳首でも見えなければ無問題シュレディンガー乳首

陰毛もどれくらい生えてるのかな、この撮影の前日に手入れしたのかな、どうやって手入れしたのかなとか想像する余地が出てくる。

脇も、胸や股間が隠された分の衝動を向けられる場所として一躍脚光を浴びる場所に様変わり。

AV無修正AVでわざわざ脇に注目することなんてほとんどないだろ?そういうことだよ。

プリキュアの変身シーンでも脇に注目がいくしな。

あとはあれだ。水着ってつまり下着と同じ露出度なわけだから私服きてても脱がせたらこんな下着つけてんのかグヘヘ的な想像もできるようになるんだな。

まり何が言いたいかっていうと水着グラビアは癒やしでグロ現実から目を休める箸休め意味合いだということだ。

疲れがとれたら気合を入れてAVを見る作業に戻る。

いややっぱり無修正。てめーはだめだ。グロすぎる。

童貞だけどとても本番やりたいなんて思えないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん