2014-02-03

軍国主義」ではなく中国人に殺されるくらいなら武器装備したい主義

左翼とか、朝日毎日フジとかのマスコミとか、中国政府とか朝鮮が言う軍国主義ってのは、分かりやすく言うと

中国人に殺されるくらいなら武器装備したい主義

これなんだよね。日本外務省仕事しないし、中国政府韓国政府がギャーギャー騒いでロビー活動してるうちに、ヨーロッパとかアメリカマスコミまで「日本軍国主義が復活した」とか言い出してきてるんだけども。


憲法9条とやらを叫んでいれば弾丸核ミサイルも効かない無敵人間になれるんならいいけど、中国チベット人ウイグル人虐殺して、インド国境を超えてきて、最近だとマレーシアでここは俺の海だと攻めこんでいるんだっけ。で、日本にも船にレーザー照準を当ててきたりしてるんだよね。

で、そんな状況で「中国様が尖閣諸島付近日本の船にぶつかってきたけど、中国様の印象が悪くなるから映像は出さないし中国様の言う通りにしておこう」という民主党には任せられないよね?福島みずほは、中国に攻められたとしても攻められてから考えればいいとか言ってるんだよ。キチガイなのか中国万歳なのか知らないけど。


ああ、別に中国を攻撃したいとか戦争したいとかじゃないんだ。じゃなくて、歴史から見ても私達は平和です!だから攻撃しないでね!みたいのは有り得ないし、相手はちょっと頭のなか時代錯誤中国だしな。こっちも武装しないと死ぬって話。あっちが国民ガス抜きのために攻めてくる可能性があるから、こっちも武装して平和を保とうねってこと。正直この時代戦争しても旨味ないしな。

から、正直自民党しかないんだよね。自民党以外の党のやつらは消え去ってもらって、自民党Aと自民党Bみたいに政策で別れて政治をやって欲しい感じ。


から首相インドだったりロシアだったりと親密にやってるわけ。オーストラリアもか。あと東南アジア全般な。インドに軍用の何かを売るらしいしな。で、マスコミ中国韓国と仲が悪くていいのか!ご機嫌とらなくていいのか!とか言ってるわけ。北海道新聞とか沖縄琉球新報とか中日新聞とかも酷いよー。

アメリカに関しては、アメリカ民主党はいつも酷いというか、今のオバマ外交が下手すぎるのが大変だよね。シリアの件でもロシア主導になってアメリカ権威失墜したし。

長々と書いてきたけど、言いたいことはタイトルで書き終わってるんでね。ばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん