2013-12-23

結婚出来そうも無いか国際結婚したい

40代会社員東北田舎育ち田舎実家住み。

両親健在で父が痴呆入ってる。

先週もお見合い話を持ってこられた。

そもそも40代で独り身、童貞の毛深い男と誰が好き好んで結婚するんだよ。

相手の女性も行き遅れた30代とかばかりだし。

それならば日本国籍、金が目的でも若い女の方がいい。

費用は300万程かかるらしい。

貯金は800万あるから金銭的には大丈夫

なんで結婚したいと思ったかというと会社での立場上の問題。

大企業ではないが業績は安定しているそこそこの企業

40代独身だと露骨に変な目で見られる。

というか初対面でもおかしな目で見られる。

出世にも響くらしい。

学生時代はそこそこモテたはずだし自分がこんな目に会うと思わなかった。

もっと若い時に結婚しておけばよかった。

街で見る出来婚の貧乏カップルある意味羨ましい。

俺の方が稼いでるのにあいつらの方が幸せそうだ。

ともかく結婚しなくては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん