2013-11-06

spam情報

4アカウントで同じページを延々ブックマークし続けている

手段としては最も簡単なタイプ。それ故スパムと丸わかりになるタイプ

[タイトル]

いつもよりセクシーだった昨日の私。 | こばやし主義。

ネット通販とおとといの次の日のライフログ。 | 不安なら、藤谷に聞く。

ネット通販と、自分報告書(元に戻った) | みのるの今日この頃

ネット通販と、店員さんが冷たかった、昨日の記録。:スポーツ新聞とか雑誌って、読んじゃうよねw:So-netブログ

ネット通販と、昨日の自分ログログ。:さぶろうのエンタメ日記So-netブログ

っていうか、も禁止中の昨日のログ。:タカシのテイクアシット!:So-netブログ

ネット通販と、昨日のギャランドゥ

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、お前ホント友達いないんだろ、って言われたくない昨日の記録。

ネット通販明日になれば気分も変わるさ。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販とおとといの次の日のライフログ

ネット通販と、昨日俺結構頑張ったんだけどな。 - のだの学習ノート

ネット通販と、疲れが取れない朝。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

まさかの事態を招いた昨日の私。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、今はそれでいい。その今を受け止めろ。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、気がつけば、あっという間に、いつの日か。

まさかの事態を招いた昨日の私。

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、自分報告書(元に戻った)

ネット通販と、昨日の自分今日の俺。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販と、昨日のライフログ

ネット通販と、昨日の作業報告書。 - のだの学習ノート

ネット通販と、昨日のお仕事記録日記。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

ネット通販と、そろそろ店員さんに名前を伝えたい。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、昨日の自分、頑張ってた。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、そろそろ店員さんに名前を伝えたい。

ネット通販と旅日記インとーきょ。 | ちなつの事件簿

時間よりもお金大事だとは思わなかった、昨日の私。

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、俺って結構金浪費してる気がした、昨日の記録。

ネット通販と、お前なんて・・・まえ!って言われたい、どMの昨日。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販と、明日の二日前の記録。(タイトル飽きてきた) - のだの学習ノート

しかしたら、明日訪れるかもしれない、昨日の私。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

ネット通販と、夜明けのスキャット。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、一分だけ、このままで。昨日の私。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、昨日のわたし。

ネット通販と、昨日の作業報告書。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、昨日の自分ログ

※前半を抜粋リンク意図的にはずしてある。

[スパムID]

ni5uchq0

somatakashi003

somatakashi002

somatakashi01

現在も増殖中。

スパムではないページから適当に文字を抽出して検索エンジンにだけそれっぽく見えるように仕立て上げているタイプ

ただ、この手法は既に検索エンジンからははじかれるので、いつの情報SEOしているのだという気持ちではある。

4アカウントとも、1ページめだけ「1user」のブックマークがある。

おそらくこのページのSEOをあげたいがためのスパムだと予想される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん