2013-09-27

エロ動画アサリ楽しい

 日々の生活でなんか充足感欲しいなと思っていた。

 だが、やっと気づいた。 俺、エロ動画アサリが大好きなんだわ。

 「今日はどんなタグで漁ろうかな~」って考えるだけで日常のつらさから逃避できる。

 5年前からエロ動画見だし新参で。 麻倉憂すら知らなかった。 そこから、ずーっとエロ動画を見続けた。 多い時は日に500は見たと思う。 週1000は見てないかな、くらいは見続けてきた。

 これだけ大量のメニューをこなせることもそうそう無い。 ネットエロ道を一歩推し進めたと考えられる。 多分、一昔のエロ動画収集家が1年で見る分を、俺は1週間くらいで見ている量かなーと考える。

 これだけ大量のトレーニングをこなした俺が到達したブックマーク量、境地。 でも、他の人もそれぞれすごくたくさんエロ動画見ていると思う。 知識を共有できればなあと感じる。

① AV女優

 インモラルなり、ア動ブなりを、見て、AV女優一覧がある。 それを漁れば、かなりいい感じで知識は溜まっていく。

 俺のおすすめは。 竹内みれい、sharah、小澤マリア、beata、希志あいの。 メジャーじゃねえかと言うけど、それぞれの世界観は1つの長編漫画並に味があると思うので、有名AV女優世界観解釈するのは一種の文学だと思う。

② プレイ

 xvideosで難関となるのがこれ。 結構英語が思いつかない野が多い。 アナルなめがanal eater だったり。 ごっくん がgokkunだったり。

 おすすめは tanned(日焼け)、amwf(アジア男性白人女性)、massage、solo、oil(ローション)

③ サイト

 ア動ブ、インモラル、eroi video といった、動画掲載だけを広く大量にしているところと、

 チュパチュパチャップス、フィニッシュドーガ、汚物処理嬢、エログパラダイス といった、おもしろ動画テーマにしぼった 動画を紹介しているサイト

 の2タイプがある。

 もちろん課金サイトもあるんだけど、ある程度以上漁った状態じゃないと、課金しても外れを引きやすいかなと思う。

 意外にいいのが、「ネットカフェに泊まるとついてくる、エロ動画無料で見れるサービス」。 これはかなりいい感じでレベルの高い動画を見つけられると思う。

AV男優

 キモメンに犯される美少女が見たい!

 って時には、キモメンAV男優と称される人を見つけてみよう。

 杉浦ボッ樹、ダイナマイト幸男、吉村 卓、 等々。 AV男優も幅が広い! 男優世界観を知ればAVおもしろいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん