2013-05-22

男性おしえてください

趣味もない、自分から連絡しないか友達もいない、

博打もしない、酒も飲まない、仕事カラオケ屋、極端に寂しがりや。

生きててなにが楽しいの?

-------

まりまとめると、

「誰が見ても楽しくはない」けど

「状況を打開したい」とは思わないでオナニーしてだましだまし生きてるってこと?

同じようなイメージ女性でも30歳で

実家暮らしニートとかほんと謎。ニートじゃ結婚の可能性もないのに。

友達フェイスブックみて深夜に「あああああああ」とかならないのだろうか。

-------

誰が見ても~

断言しすぎでしたか。「楽しいよ」という意見最初は皆無だったので。

ちなみに記事に書いた男性飲み会自体は顔をだしていたので

お酒無駄とは思っていなかったようですし

SNSも一通りやっています

ちょっと貴方とは違いすぎているのかもな、と思いました。

(煽りじゃないです)

-------

>この手の一見訳の分からない諦め切った奴からいろいろ聞き出したりすると、

すごい楽しい時間の使い方してたり、波乱万丈の人生を送ってたりする。

確かに!!!!そういう奇跡爆笑をとるタイプ人間いる!!

ワクワクするような情報ありがとう

-------

あ、私もさすがに本気で「なんで生きてるの?」なんて思ってませんよ。

こんな条件の人ならその辺にごろごろいるでしょうし。

ただなんというか、なんでもっと頑張りたいとか

満たされない野心とかを持たずに生きていけるんだろう?

って思ってたんですよね。

「ただ普通に平穏に生きられればイイ」っていうレベルじゃないと思ったので。

いろいろなご意見ありがとうございました。

  • そういう質問を受けるために生きています。 一日中受付にすわっているだけの受付嬢と同じです。 もっと質問してください。もっと知恵を絞ってできる限りの質問をしてみてください...

  • ぬるぽ

  • 楽しくないけど、死ぬのは怖いから生きてる。生きてるっていうのかな。死んでないだけかもしれない。

  • 手淫か風俗だな

  • 俺はその男性像に何一つ当てはまらないけど、個人的には、5円安いモヤシを捜し求めてスーパーをはしごし、コンセントプラグをいちいち引っこ抜いて待機電力を節約し、贅沢を一切せ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130522155237 主です。その場合は何となく人格像が見えるし想像がつきます。 微々たる物でも「なにかのため」に努力するのって楽しいと思いませんか? その人はそう...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130522152718 生きてりゃ時に笑うことも楽しいこともあるけど 別にそれが目的で生きてるわけじゃないんで。 何故生きてるかと問われれば自然現象だからとしか言いよ...

  • >「誰が見ても楽しくはない」 誰が見てもじゃないでしょう。あなた(と、あなたとウマがあう人達)からみれば楽しそうに見えない、でしょう。 「博打?酒? 完全に無駄。意味不...

  • そのケースがどうかしらんし経験論だけど、この手の一見訳の分からない諦め切った奴からいろいろ聞き出したりすると、すごい楽しい時間の使い方してたり、波乱万丈の人生を送って...

  • 他人様は他人様の都合で生きてるんだろう。 ばくちやって楽しい人も楽しくない人もいろいろいるって事実からも、あんた個人の価値観はあんただけということが自明なんだがな。 あん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん